台湾ブロガー合宿にて「Amazon物販で月商100万円稼ぐ方法」をお話しました!

 今日からブログ始めました。ハマヲ店長@hamachang1111です!月1回くらいは更新する予定なので皆さん仲良くしてください。

さて今日は1月14~15日の二日間で行われたブロガー台湾合宿勉強会の様子を書けるところだけサクッと書いていきます。僕もタイトルの「Amazon物販で月商100万円稼ぐ方法」を発表しました。(クローズドな勉強会だったので書けるところは少ないですがあしからず)

台湾ブロガー合宿

今回のブロガー合宿は主催者の「ブログで稼いでモリモリ飯を食ってる男」で有名な前ちゃん@Maechan0502 の(秘密の招待制で集まってオープンな場所では言えない情報をシェアしあいたい)という切なる願いから開催されました。たぶん

f:id:hamachang1111:20170118171252j:plain ↑勉強会の様子はこんな感じです。内容はPR記事の適正価格、ブログからミニサイト作成、アフィリエイトノウハウ、投資、ラーメン起業、翻訳、男女の恋愛関連などネットでは知り得ないようなリアル情報がマジでてんこ盛りでした。

僕もここには書きませんがネットに出回ったら明日からAmazon物販で飯が食えなくなりそうな内容を話しました。

最初は「開催地の台湾遠いなー」とか「長距離移動で持病の痔が悪化するなー・・・」とか思っていたのですが、それを遥かに凌駕するような有益な勉強会でした。(ちなみに持病の痔はめちゃくちゃ悪化しました)

f:id:hamachang1111:20170118173755j:plain (参加者全員で集合写真。中央でファイティングポーズしてるのが僕です)

福岡でもこんな感じでクローズドな合宿勉強会を開けたらいいなーと思っています。

では今日はこんな感じでサラバです!