スチームパンク&将棋の駒iPhoneカバー

最近、将棋にハマってます。

ハッシーの動画を見てから、どっぷりと。

そして久しぶりにクリエイティブな神様が降りてきました。

で、将棋とスチームパンクのコラボカバーを作った!!٩(๑>∀<๑)۶

f:id:hamachip:20150731090648j:plain

 

小さい駒の文字を残してマスキングするのが大変だったゎー(๑•﹏•๑*)

でも、ゴールドの駒ってカッコイイ!!

 

 

 

 

 

苔いろいろ(^^)

 苔が好きな時期がありまして。

苔を見るとテンションが上がってましたね。

ので、その時の苔達をご紹介。

 

ハート型の苔ちゃん!かわいい〜(〃▽〃)

不思議なことにハートのとこだけ色が違うんです。

f:id:hamachip:20150610005615j:plain

で、しばらく雨が降らなかったのこうなった。(ノ_<)残念。

でも、まだハートの形を保ってるぞ!

f:id:hamachip:20150610003801j:plain

 

かなり前に行った垣花樋川。

キレイな苔が一面に生えてて、テンション上がった!!

f:id:hamachip:20150610002028j:plain

めっちゃキレイ!!(≧∇≦)

f:id:hamachip:20150610002323j:plain

 

散歩中に見つけた、プクって丸くてかわいい苔ちゃん。

こうゆうの大好き!*\(^o^)/*

f:id:hamachip:20150610003903j:plain

プクプクが連なってます。(^^)

f:id:hamachip:20150610003949j:plain

そこに??ってとこに苔るのがいい。

f:id:hamachip:20150610004028j:plain

 

嘉数高台で見つけた苔。渋いゎ〜。

f:id:hamachip:20150610004230j:plain

ガジュマルの根に張り付く苔さん。

f:id:hamachip:20150610004136j:plain

苔っていいですね。

 

 

スチームパンク風iPhoneカバー!

 

f:id:hamachip:20150418235757j:plain

スチームパンクiPhoneカバーが欲しい!
って、ことで。
五十嵐麻里さんの本やBlogを参考にして作ってみたー。
\(^o^)/
 
写メをデコると、さらにかっこいいわぁ〜!(≧∇≦)f:id:hamachip:20150418235517j:plain
レジンがなかなか固まらなくて大変でしたが、素敵なiPhoneカバーができて大満足でーす。( ´ ▽ ` )

(ノ≧∀)ノ 水道メーター!!

 暖かくなったんで、ウォーキングを再開してまーす。

久しぶりに歩いたので、いろんな水道メーターさんに会えて、テンション上がりまくり!(≧∇≦)

 

なんで。こんなとこに??って場所にあった、メーターさん。

f:id:hamachip:20150408235502j:plain

 

このタイプ、好きー。

くり抜かれた空間とメーターさん。

クールだゎ。

f:id:hamachip:20150408235746j:plain

 

なんか。この微妙な距離がいいと思いません?

わざと目を合わせない。みたいな。

(〃▽〃)キュンとしちゃう。

f:id:hamachip:20150409000625j:plain

 

ピンクでかわいくて、足も長〜いメーターさん。

f:id:hamachip:20150409000907j:plain

 

こちらは、グリーンでスタイリッシュなメーターさん。

オシャレだゎー。

f:id:hamachip:20150409001259j:plain

 

 

夕陽に黄昏る2人。って、感じじゃないですか?

ピンクとグレーって組み合わせがいいゎー。

f:id:hamachip:20150409001813j:plain

 

素敵なメーターさん達に、たくさん会えてヨカッタゎー!\(^o^)/

ラドン!

 

かなり前ですが。

遠出お散歩している時に!

すごい形の蔦を発見!

f:id:hamachip:20150309030213j:plain

こ、これは!あの怪獣にソックリ!Σ(゚д゚lll)

夕方だったので、写メが暗いのが残念ー。(´Д` )

 

で、デコってみる。

なんだか幻想チック。

f:id:hamachip:20150309030527j:plain

 

これだと、怪獣チック。

f:id:hamachip:20150309030624j:plain

 

ラドンだよねー?

f:id:hamachip:20150309030811j:plain