HTMLコーディング

HTMLコーディング専門のコーディング・ビズをオープンしました。

HTMLコーディング



HTMLコーディングに関する業務を効率よくアウトソーシングしませんか。
SEOに強く、高品質を維持し、正確、スピーディーな専門のコーディングで固定費を流動的にできます。

HTMLコーディングはWebサイトの構築で欠かすことができない行程で、今日では専門のWeb制作会社に求められるレベルも高まっています。
2010年には HTML5 も勧告され、新しい技術も必要になってきます。
Web標準に準拠し、高品質であることは当たり前で、ブラウザチェックも多種多様。制作現場では人手不足から日夜残業、徹夜で作業に取り組んでいるのが現状ではないでしょうか。

このような作業効率での品質の低下を防ぐため、HTMLコーディング、チェック、納品までの業務に特化し、 Web制作会社様、デザイン会社様、システム会社様などを対象に、高品質、短納期でご提供。
多くの経験を積んだHTMLコーディングの専門が、ご相談から納品完了まで迅速かつ的確なコミュニケーションでお客様を全力サポートいたします。

W3C準拠*は当然のことながら、SEO対策、XHTML+CSSHTML5など様々なコーディングに対応。
高品質かつ、リーズナブルなコストで、貴社専門の「コーディング事業部」としてご検討ください。

よし江NET

ってキーワードが上昇してたのでだれぞ?と思って検索してみた。

魔女たちの22時」で紹介されていた50才のネットアイドル

中村よし江(なかむらよしえ)さん。
50!?と目を疑います。

ホームページではご主人が撮った写真が公開されています。
http://f1.aaa.livedoor.jp/~loveme/

ウサイン・ボルト 画像

ってキーワードが上昇してたので改めて検索してみた。

100m
世界新記録
おめでとう☆
9秒58

画像はこちら
http://images.google.com/images?hl=ja&client=safari&rls=en&um=1&sa=1&q=ウサイン・ボルト&btnG=画像検索&aq=f&oq=&start=0


決勝の動画はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=NL-RQYROMr0&feature=related

σ(≧∇≦)==σ

井上二郎 画像

井上二郎」ってキーワードが上昇してたのでだれぞ?と思って検索してみた。

あぁ、「目つきが悪すぎる」とかで話題になってる人か。


画像は下記参照
http://images.google.com/images?client=safari&rls=en&q=井上二郎&oe=UTF-8&um=1&ie=UTF-8&sa=N&hl=ja&tab=wi

松本和希 画像

松本和希」ってキーワードが上昇してたのでだれぞ?と思って検索してみた。

元ジャニーズJr.メンバーでパチンコ玉約3300個を窃盗ですって。


画像は下記参照

http://images.google.com/images?client=safari&rls=ja-jp&q=松本和希&oe=UTF-8&um=1&ie=UTF-8&sa=N&hl=ja&tab=wi

押尾学 画像

ってキーワードが上昇してたのでだれぞ?と思って検索してみた。

合成麻薬MDMAで逮捕だって。

のりぴーの旦那、高相祐一も麻薬でつかまってたねぇ。
って、こっちよりノリピーの方が大変じゃない?

摩周湖酒井法子かもって遺体が見つかったとか何かだとか・・・。
誤報でありますように。


画像は下記参照

http://images.google.com/images?hl=ja&client=safari&rls=ja-jp&um=1&sa=1&q=押尾学&btnG=画像検索&aq=f&oq=