アンハッピーリフレイン合唱 灯油さんが素晴らしすぎる件←

最近アンリフにハマってマス♪♪
てかボカロにハマっているといいますか^^

今日は一つの動画をご紹介〜☆ミ
知ってる人はいるかもしれませんが歌い手さんぞろいの
アンリフ合唱(*><*)
僕は『灯油』さんが好きで好きで///
ちなみに灯油さんはミストレです^^
ほかのみなさんも声が高くて素敵な歌声なんですが一際、
灯油さんの歌声がすごすぎてっっ!!!
ぜひみんなも聴いてみてねぃ>

テニスの王子様(*^▽^*)

早く新テニプリ始まらないかなぁぁぁぁぁ!!!

もぅ待ち遠しくて…orz

小野Dボイスが聴きたくてたまr(((

みんなはテニプリ観てるかい??
青春学園に入りてぇぇぇぇぇぇ(//▽//)
僕は不二きゅんと菊丸きゅんを愛してます///
CSが無料だからテニプリ(不二&菊丸)が観れて幸せ〜♪

2ショット激萌^p^

ああ。。この人格の変わる不二きゅんがヤバス!!!

最近はリョーマくんが好きだなぁ〜
桃ちゃん先輩みたいな先輩が欲しいze((

以上!! 暇つぶし記事でしたぁ〜♪♪

『sense of wonder』 ゆうたん最高ダヨ〜

やったやったぁぁぁぁぁ(*>▽<*)
届いたぁ〜ゆうたんのCD♪♪
カップリング曲も最高だけどやっぱ『sense of wonder』が一番だねっ☆ミ
神声の神曲だぁぁぁぁぁ!!!

あ。。声優アニメディアとボイスアニメージュ買わないとっ!!

初めまして♪

どぅも〜♪
そして初めまして(*^▽^*)
はてブロはじめました!!
まわりのお友達もしてたので自分もしてみたくなってww
ぼちぼちと更新していこうと思いますのでヨロシクお願いします☆ミ

ちなみにはてブロのほかにもアメブロをしております<<
URL貼ってるので覗いてみt((^^

とりまテストも近いしあまり更新や出現はないですが
どうぞヨロシクお願いします☆ミ