はまちゃんはダークホース

ジャニーズWEST濵田崇裕くんを応援しています

2017/9/3 bayじゃないか(濵田・重岡)

3周目。

 

 

照史くんハピバ

(濵田くんHappy birthday to youを熱唱)

重岡:どうっすか?28歳になって。代わりにやって。

濵田:そうっすね〜。そんな28歳になったみたいな感じはないけど。何も変わらんね。

重岡:今年これは習得したいっていうのは?

濵田:24時間テレビのメインパーソナリティー。来年のやつやろっかなって。

重岡:桐山さんでした!28歳おめでとー!

 

 

桐山さんおめでとう選曲

「All My Love ちゅらうみっくす」

 

 

急にお便りの読み方がおかしくなる重岡くん

濵田:びっくりした!!バグったと思って!それか手紙がおかしいんかなと思って。

重岡:横読みか。

 

 

二人から見た桐山照史とは?

濵田:仕事とプライベートとの性格が違う。何もかもが違う。中身が入れ替わってる。仕事ん時はせっかちでテキパキしたい人。ピリピリしてる人。プライベートは、何時間でも待てる人。オーラが違うって言われてたもんな。色自体が違うねんて。仕事 赤でプライベート オレンジ。いい意味でしっかりしてるみたい。

 

重岡:俺から見た照史って何やろな?面倒見がいいわ。後輩もそやし、メンバーもそやな。割と結構率先して色んなことやってくれるから。あとは、繊細。めっちゃ繊細。

濵田:ガラス!ハート。うっすーいガラス。

重岡:うっすーいガラスやから綺麗なところもあったりして。

濵田:何その小ちゃい子を扱ってるような顔して俺を見んの。

重岡:ね!

 

 

今年のバースデー事情

重岡:出費がすごいんですわ。毎年毎年もう。

濵田:ほんまにあげたくない、もう。

重岡:俺、でもそのラッシュん中に入ってる人やから。

濵田:嫌や〜。あげたくない。

重岡:くれや。

濵田:いらんやろ?だって。

重岡:いる。

濵田:さっきも言うてたやん。淳太の誕生日プレゼントもういいでしょって。

重岡:人のはええわ。自分のは欲しい。人間の性。あげたい人にはあげたいけど、あげたくない人にはあげたくない。

濵田:淳太は?

重岡:あげたくない。

濵田:俺も一緒!

重岡:だってめっちゃ難しいねん。毎年毎年やってるとさ。メンバー7人おるし、その兼ね合いとか。

濵田:しげとかさ、その辺のサンダル買ってあげても喜ぶやん。淳太って喜ばへんのちゃうかなって。その辺の落ちてるやつな。淳太はこれくれたからなってイジられそうな気がしてあげたくないねん。ドSやから。そんなんせえへんのやろうけどな。

重岡:今年もあげてくださいよ。

濵田:みなさんごめんなさい。まだ何1つあげてないっす。

重岡:何と言うても今年は中間さん生誕30年。ビッグイベント。初の30代。

濵田:3年目、4年目にして早くも出たっていうね。

重岡:淳太また見た目が若いからな。 見た目とは裏腹ですね。めっちゃ頑張ってるな。走ってよー、キャピキャピしてるで。

濵田:ちょっとマッサージを小まめにしていただいて。

重岡:肌もプルプルですからね。それも維持していただいて。元気な30歳でいて欲しいですな。

 

 

 

10回クイズ

重岡:出題者が噛んだらあかんやつね。

濵田:絶対噛まへん自信あるから。

重岡:濵ちゃん回答より出題の方頑張っていただきたいなと。

 

 

重岡:意気込みはどうですか?

濵田:今日噛まない。それだけだ。勝つ。噛まないっていう目標にしとけば勝つから。勝手に。

 

重岡:すでにもう2人とも負けてる雰囲気…。うるせえ!かかってこい、濵田!

濵田:やったろやないかー。じゃあどっちから問題出すねん?

重岡:お前俺お前俺…オマエーー!!!

濵田:大丈夫かー!!

 

 

 

濵田:カバがぎゃくだちすると?

重岡:?

濵田:逆立ちすると?

重岡:バカ

濵田:ぶぶー。

重岡:ちょっと待って。ストップストップ。何やこれ。またやん。またやったんちゃうん?審議審議。ぎゃくだちって何なん。

濵田:ごめん。

 

濵田:カバは逆立ちしてもバカにならんでしょ。か

重岡:はいはい

濵田:何そのバカを相手にするみたいな言い方。

重岡:よく分かったな。正解。ピンポーン。

 

 

重岡くん→6問中3問正解

 

 

たこやきと10回言う

重岡:鯛を焼いたら?

濵田:おいしい!

重岡:焼き魚や

濵田:分かってたし。焼き魚の向こう側言ってたんやし。

重岡:いってらっしゃーいw

 

 

フランスを噛む濵田くん

濵田:フランシュって言わんの?俺フランスのことフランシュって言うねん。おフランシュ。噛んだんじゃないから。

重岡:言い訳もダサいな〜。

 

 

重岡くんの勝ち

重岡:勝ちました。すごい気持ちいいです。勝って当たり前やと思います。相手濵田なんでね。ハハハハハ。余裕余裕。じゃあ曲を紹介します。濵ちゃんの頭ん中はいつもこんな感じちゃいますか。『迷宮SUMMER』

 

 

重岡:ということでお相手はジャニーズWESTの、10回クイズが弱い?

濵田:濵田崇裕と

重岡:強い、重岡大毅でした。バイバーイ!

濵田:バイバーイ…

 

 

 

 

2017/8/27 bayじゃないか(濵田・重岡)

2週目。

 

濵田:チーム…なんでしたっけ?
重岡:あほー!だからアホなんや!

 


濵田:行事ごとがありまして…。スタッフ行きますよ!ミュージックスタート。
♪Happy birthday to you が流れる
濵田:あれ?何この音。電気消えた!誰かなんか持ってるやつがきた!ケーキがきたよー!
重岡:火ついてない。
濵田:スタッフが今ライターを探しています
重岡:準備しとけやー!
濵田:今、ブースに誰一人いません。おい!
重岡:誰か残れ!
濵田:あ。もう曲終わる。ろうそく一本でいいや。
重岡:妥協すんなやw
濵田:重岡くん誕生日おめでとー!
重岡:ありがとうございます。
濵田:すべて打ち合わせ済みということで。段取り通りどおりー!
重岡:めちゃくちゃや!もう音消さんかい。おい!
濵田:はい
重岡:何してんねん。行事ごとってはっきり言い切るのも…なんかこうやらされてます感あるし、ライターないし、何より今までの全部くだり台本に書きすぎやし。全部書いてるやん!スタッフここで電気を消す…みたいな。重岡一言あってからのろうそくフー。
濵田:一言がなかったっすね。
重岡:ちゃうねん。言えるか。そんなタイミングで。めちゃくちゃやって。
濵田:すいませんでした!
重岡:書くな。こういうのは!ドッキリや。
濵田:入念な打ち合わせなんで。
重岡:どこが入念や。ブースに誰もおらんかったやんけ。慌てて飛び出ていきやがった。
濵田:ろうそくも一本だけやったしね。点いたん。5本あったのに。でもケーキはめちゃめちゃおいしそうでしょ?
重岡:おいしそうですね。
濵田:ピーチケイク。まっちゃうまそうやん。まっちゃ。
重岡:まっちゃってややこしいから。どうしよう。後で食べますわ。ちょっとハッピーバースデーのプレートだけ食べて。

 


濵田:重ちゃんの大好きな曲をかけたいと思います。
重岡:なんやろ。大好きか?
濵田:「バリハピ」
重岡:うん?お、割と好き。

 

説明をする濵田くん
重岡:下手やな~
濵田:下手でもええねん。俺が司会やねんから。黙って聞いとけやー。

 


濵田:大人になった瞬間ありますか?って。
重岡:ちょっと贅沢は…。
濵田:子供のころできなかった大人の贅沢?何したん?
重岡:最近ハマってんのが、綿棒をダブルで使う。
濵田:子供んときにできるわ、それ。
重岡:ダブルっていうのは右と左に持って、2本使うんすよ。一気に。昔やってたら怒られてたんでね。綿棒って耳やりたいなって右やったらもう左はええかなってなっちゃわへん?
濵田:分かれへん、それ。
重岡:右やったら左もまだかゆい?
濵田:めっちゃやりたい
重岡:そうなん。俺ならへんくてさ。それを解決するために2本使ってるわ。

 

 

濵田:実際自分が子供んときに思ってた25歳と同じ?
重岡:なんかもう忘れたわ。
濵田:じゃあもうだいぶ大人になってんねや。
重岡:色んな、もう濃すぎたからな。ジャニーズ入るなんて思ってなかったし。デビューもできるって思ってたけど、ほんまにできるんかって思ってたかはわからへんし。気付いたら25になってた感じやから
。イメージ通りのとかないわ。のらりくらりとやってますわ。
濵田:僕で言うと4年前か。
重岡:濵ちゃん10月やったっけ?
濵田:12月。覚えとかんかい!アホんだら。

 

 

カットされたケーキが登場
濵田:食べーや。
重岡:おい!お前食べとるやんけ、先!
濵田:うまっ。
重岡:うまいな。俺こういうの好き。フルーツ好きやからさ。おいしい。ありがとう!

 


ちびジャス相談室
Q1.戦隊ものになんで変身できないの?へのベストアンサー

重岡:俺もいずれは子どもに言われんのかな~。お父さんつって。濵ちゃんある?
濵田:僕が言うとしたら?「変身できるよ。大人になったら」って言うしかないやん。
重岡:あ~、一番モヤモヤするやつやん。大人になったら分かるって言われるやつな。
濵田:「ほら、テレビに出てる人も大人でしょ」って。じゃあお父さんも変身できるの?って言われたら絶望的。
重岡:www 子供にグヌヌってなってまうやん。
濵田:お父さんは…って言った時点で口押さえるかもしれへん。はい!じゃあ遊びに行こうねーって。
重岡:口押さえて遊びに行くで?ww
濵田:しげやったらどう回答するのよ?
重岡:「今はできへんけど、いっぱい毎日めちゃくちゃお前が楽しんどったらいつか変身できるから」って言う。で、聞かれたら「俺はもう変身したよ。お前っていう子供が生まれて俺はパパになったんや」って言うねん。
濵田:wwwww 何この笑顔?wめっちゃ笑ってるw 写真撮りたいw(パシャ)何この笑顔!ドヤ顔ハンパないwwドヤ顔…尋常じゃないドヤ顔!もう最高なアンサー出たな。これ間違いない。でも子供にはそれ伝わらんからな。「え?どういうこと?」って言われて終わるから。奥さんはキュンとしてると思うけどな。私のパパ素敵でしょって婦人会で言うわ、多分。
重岡:婦人会ってw

 


Q2.女の子らしくなるには?
濵田:WESTさんのやってた変顔を真似して…これは子供に影響を与えてしまっている。特にしげやろ。
重岡:俺か。
濵田:コンサートでしすぎや。
重岡:そうやねんな。俺一回ガチで怒られたもんな。反省会で。
濵田:マネージャさんにほんまに「あれ、ダメだね」って。って言われてんのにすんの。
重岡:カワイイやん。
濵田:女の子らしいとからしくないとか気にせんでええと思うねんけどな。
重岡:お姉ちゃんが可愛いなって思うとこを素直に言ってあげたらええやん。
濵田:どうした、25歳の重岡さん。すごい的確アドバイス。今回はすごいっすね。
重岡:今回もですけどね。
濵田:ドヤ顔…w ドヤ顔さっきよりも変になってる。
重岡:くそっ…w

濵田:変顔やめて。ラジオで伝わらんから。ドヤ顔の変顔w
重岡:小っちゃい子にメッセージ言ったげて。
濵田:今はいいわと思うかもしらんけど、大人になったら必要になってくるから勉強はしっかりしといたほうがいい。いつかほんまにやっといたらよかったなって思う日がくるから。お母さんにもよく言われた。そういう時が今何回も訪れてるから。だから信じて勉強してください。

 


曲紹介
濵田:お子様世代にこれちょっと踊ってほしいなと思って。何にも掛かってない。誕生日とかに。いいっすか?これを聞いてください。「ホルモン~関西に伝わりしダイヤモンド~」
重岡:ほんま関係あらへんなw

 

 

濵田:どこに送ったらいいのか…唇の上にクリームついてる重岡さん。お願いします。
重岡:すいません。
(お便りの宛先を読む重岡くん)
濵田:ありがとうございます。
重岡:俺が読んでる間にめっちゃケーキ食べてたやん!
濵田:食べてないから
重岡:必死に食べてたやん
濵田:食べてない!
重岡:俺のケーキやからな!
濵田:ごちそうさまでした

 

 

2017/8/20 bayじゃないか(濵田・重岡)

1週目。

 

重岡:何笑ってはるんですか?

濵田:僕たち2回目。

重岡:はましげコンビか。1回目は3月の登場。前回のチーム名が何歳になってもアホでいたいと。引き続きこれでいきますか?

濵田:いきます。さらに。デラックスを付け足します。

重岡:何歳になってもアホでいたいデラックス!

濵田:イエス

 

 

曲紹介

重岡:あんまかけてへんのかけたいよね

濵田:だいたいかけてるよ

重岡:かけてへんで、みんな。だいたいミスチルかサザンや。

濵田:あるでしょ!俺たちの名曲が。

重岡:ないよ。名曲なんて。

濵田:じゃあこれでいこう。

重岡:何?

濵田:ジャニーズWESTで「ちゃうねん!」

 

 

 

新曲「もう1%」

濵田:あのハリウッド映画にジャニーズWESTが出てきた。

あきらめなーい♪強くねがーえばー♪(熱唱)

重岡:ちゃうねん流れてるから。ややこしいややこしい。

濵田:噂では、日本ではジャニーズWEST。海外ではスイラーテイフト。

重岡:え?逆やん。やめて。人の名前でボケんの。

 

 

 

新曲「僕ら今日も生きている」

濵田:この話聞いた時にびっくりしたのと歌を聞いた時もびっくりしました。

重岡:これ覚えんの難しい。

濵田:難しかった。

重岡:これまだ上がるとこちゃうかったみたいな。

濵田:あぁ〜。これがモンハンで流れんのかと思ったらすごいなと思ったな。

 

 

 

鳥人間コンテストバードマンサポーター

重岡:琵琶湖でしょ?

濵田:俺の大好きな琵琶湖。釣り濵田の大好きな。メインフィールドですわ。

重岡:釣り人やん。もう言うてること。

 

濵田:収録は終わってこんがり焼けちゃいましたね。

重岡:焼けてるよな〜。真っ黒やもん。

濵田:初めてココリコの遠藤さんと喋ることもできて。良かったー!

 

 

8/18藤井流星誕生日

重岡:24歳。

濵田:まだ24かよ

重岡:ってなる?今の俺と同い年やわ。

濵田:まだしげ24?

重岡:束の間の同い年やな。

濵田:うわ〜不思議やな。

重岡:何が不思議に思うの?

濵田:こうやって一緒に喋ってるとタメぐらいの感覚でおるから。まだ24かとか。俺今年29やからさ。

重岡:それはどうなん?切なくなるの?

濵田:切ない。だってちょっと前までは後輩であって若かったのが一緒のグループになって同じ感覚で喋ってるにも関わらず、やっぱり年の差はこんなにも開いているのか。ハァー!ってなる。めちゃめちゃまだまだ人生長いんやなって思う。

重岡:濵ちゃん24の時って何してたん?デビューしてた?

濵田:してない。絶賛まだまだジャニーズジュニアでした。

重岡:4年前って何してたっけ?デビューの1年前か。

濵田:まだ全然松竹座でコンサート。舞台させてもらったりしてた。だから君達はその歳でデビューしてたんだって思うと、もうすごいですわ。

重岡:小瀧なんてそんなん言うたら二十歳前にデビューしてたからな。

濵田:あれはえげつないっすよ。

 

 

流星ファンのお便りを読んで

濵田:そうだね。23歳は何度もあるけど24歳は一度しかないからね。

重岡:不思議じゃない?あ、めっちゃ無視してた。何言ってたん?

濵田:なんでもないっすよw 何が不思議?

重岡:俺らメンバーやん?いつも見てるやんか。流星とかを見るだけでつらいことを乗り切れるとかさ、ほんまかよ!?って思うねんww

恋なの?恋だったら見れば見るほどつらくならへん?

濵田:そっか。やっぱファンなんですよ。中間なん。分かる?分からんやろな!

重岡:え?濵田さん分かるんですか?

濵田:俺わかる!ファンってもうメンバーやん!

重岡:いいやん。濵ちゃんの年上っぽいところ見れるかも。

濵田:終わりや。もう終わった。

重岡:え?なんてなんて?早いってw

濵田:ファンとはメンバー。俺たちと同じ。そういうことなんだよ。…おめでとうございまーす!!

 

 

 

 濵田くんサングラス落下事件

重岡:流星もほんま周り見てへんからな!

濵田:修正があります。踏んだのは藤井流星じゃなくて重岡大毅です。

重岡:俺です俺です俺でーす!

濵田:こいつですこいつですこいつでーす!

重岡:でも俺は悪くないと思ってるもーん。

濵田:悪くない。しげちゃん悪くない。ほんまにほんまにほんまにほんまにたまらんわーで割ったんですよ。バキって。で、ワオって言ってるからピッタリやった。

重岡:なんで落ちたん?あれ。

濵田:ええじゃないかでもっと飛んだ方がええなと思って、テレビに映ってるんだったらもっとジャンプしてイェーイってアピールした瞬間に。胸ポケットのサングラスが落ちたんですよ。

重岡:俺が後ろに下がる振り付けやったから踏んで。誰かのサングラス踏んだと思ったから。自分のかなとも思ったし。で、バッと見たら紫のシールで濵田って書いてるから。濵ちゃん濵ちゃんサングラスサングラス!ってやってて。神ちゃんもやってたの知ってる?

濵田:ああ、知ってる知ってる。

重岡:全然気づかへんかったやろ?その模様全部映ってるから。

濵田:恥ずかしい。

重岡:不幸中の幸いと言いますか、壊れたサングラス使わせたら濵田さん一級品ですね。

濵田:なんでや。

重岡:もうめちゃめちゃおもろかった。

濵田:壊れたサングラスを利用したみたいな?

重岡:常に壊れててほしいもん。濵田の何かが。

濵田:終わった後言ってたもんな。しげが。壊れたサングラスここまで面白くしたな〜って。嬉しかったもん。

あのおかげでね、いろんな人に初めてお会いした時に、サングラスとか眼鏡とか私物でかけてたら、次はそのサングラス落とさないように気をつけてねって言われた。嬉しい。

重岡:モモコさんもめちゃめちゃおもろいって言ってたよ。家族で見ててんて。

濵田:うわ、嬉しい。モモコさんが笑ってくれたらサングラス何個でも壊すな。

重岡:壊したらあかんねんで。ほんまは。

濵田:はい!わかりました!

 

 

 

ジャニーズWEST川柳

重岡:濵ちゃん読んで。川柳っぽくね。

濵田:川柳っぽく?

重岡:うまいな!その川柳じゃなくて濵ちゃんの読み方がw 

濵田:俺かよ。

 

交代で川柳の読み方を楽しむ二人。

 

重岡くんターン

濵田:ちょっ、何言ってるか全然分からんw 見とき。

重岡:まだレパートリーあんの?すごいな。

 

 

重岡くんターン2

濵田:大丈夫か!?ww もう怖いって言われてるからね。

重岡:俺川柳からはずれすぎてたわ。

 

 

濵田くんターン

濵田:え?そんな面白かった?自分の中ではめっちゃスベったと思った。

重岡:良かった良かった!すっげー!濵ちゃん!今のどうやってやんの?教えてや。

 

濵田くんの真似する重岡くん

重岡:味がないよね。

濵田:味は別にいいのよ。

重岡:深みがない。ただ言ってるみたいな。もっかいやって。

 

 

重岡くんリベンジ

濵田:さっきより深みある!ちょっと穴掘ったくらい。

重岡:さすが濵ちゃんやな!楽しいな、これ。た中身全然入ってこうへんかったけど。

 

 

「ボクら」ジャニーズWEST

 

 

重岡:川柳の読み方もっと極めたいな。歌舞伎のさ、あんなんやってみたかったな。濵ちゃんできる?

濵田:できる。じゃあ宛先をこれで読む。

歌舞伎調で読み上げる濵田くん

重岡:濵ちゃんすごい!濵ちゃんイェーイ!おもろい、これ。

 

 

  

2017/6/25 もぎたて関ジュース(重岡・濵田)

OPのBGMがパラパラチャーハン。

(いつからかは不明…笑)

 

 

重岡・濵田。

1週目。

 

 

神ちゃんと束の間の同い年が嬉しい重岡くん。

濵田:なんで嬉しいん?

重岡:みんなと一緒っていう。友達増えたみたいな。

濵田:なんでやねん。

 

 

どんな先輩であるべきか。

重岡:濵ちゃんみたいにならんほうがええかなって思う。

濵田:俺みたいな感じにになったら後輩ついてこうへん。

重岡:そんなことありません。冗談ですけども。

 

 

 

赤ちゃんは丸いものが好き

重岡:濵ちゃんは丸ないから好かれへんねん。

濵田:確かに長細いよ。体も顔もさ。それで赤ん坊から好かれへんって理由になってないと思う。少なからずシゲも丸くないから。

重岡:丸くはないけど、濵ちゃんよりは丸い。尖ってるもん、濵ちゃん。

濵田:とんがってないよ。

重岡:刺さってるもんな、いつも。いつも地面に突き刺さってるやん。

濵田:どゆこと?!w

 

 

濵田:甥っ子にも最近、抱っこしたろかって言ったらむっちゃ泣き出すねん。

重岡:甥っ子にも?めっちゃ仲よかったやん?また別の?

濵田:新しく産まれたんですよ。

重岡:それショックやな。

濵田:ショックやで。号泣やからな。ウエーンじゃなくて嗚咽もらすようなみたいな。そんな泣くってくらい。

重岡:理由分からへんもんな?

濵田:だからとんがってるからやろw

重岡:太らなあかん。なんか当たってるんちゃうん。鎖骨とかめり込んでるんちゃうん?

濵田:そんな子どもかしこくないで?鎖骨めりこんでるうわわわあああん鎖骨がー!ならへんやん。

重岡:そもそも太りたいみたいな話してたやん?

濵田:そもそも太りたくて食ったり寝たりしてしてるけどこれ体質。病院行く?病院行こかな。

重岡:それ最終手段。

濵田:ある程度のことやったけど太らんかった。

重岡:どんなことしたん?

濵田:炭水化物をひたすら食う。軽食を食べる。ちゃうちゃう。間食。食後に俺パン食うからな。デザートにパン食うねん。で、この間体重が64まで増えてたんですよ。60キロだったのが64になって。きた!と思って。続けてて、でこの間測ったら61に減っててん。お芝居したら減ったんよ。

重岡:REBORN?

濵田:そう。

重岡:不思議やな。これもうナイトスクープちゃう?

濵田:濵田の生態を調べるという。

重岡:お願いするしかないんとちゃう?

 

 

 

銀婚式のプレゼント

重岡:お父さんお母さんにあげて喜ばれたものとかないん?サングラス……

濵田:サングラスw それお父ちゃんな。お父ちゃんサングラスあげて家の周り一周してた。やっぱちゃうな〜って。何がちゃうねんって。そらサングラスかけたらいつもの景色とはちゃうやろ。

 

 

今週のジャニストソング

「おーさか☆愛・EYE・哀」 

 

 

 

濵田:お便りが長いよ〜。こんなに読めるかな?

重岡:噛まずに行こう。スリーアウトチェンジやで。いつも噛むからな。

 

ワンナウト。ツーアウト。

 

重岡:ギリギリセーフ。

 

 

 

MV特典3周年記念企画

濵田:俺ら友達以上の付き合いしてるわけやから。家族やで。家族にそれすると思ったらめちゃめちゃ恥ずかしくない?俺嫌やもん。おとんに日頃のありがとうを言うのんとかさ。姉ちゃんとか。

重岡:今言ってみてや。

濵田:いつもおとん感謝してるけど、欲しいもんあったらメールしてくんのやめてもらっていいっすか?

重岡:クレームやないかw

濵田:一回サングラスあげてから次欲しいサングラスとか言ってくるのやめてもらっていいっすか。

重岡:かわいいな〜。

 

 

重岡:濵ちゃんに噛むな噛むな言うけど噛んでまうみたいなね。

濵田:まぁ人間なんやからな。噛むに決まっとるやん。

重岡:腹立つわw 音を立てんように水飲むなw

濵田:言うな!それをw 

 

 

藤井くんが好きなリスナー

重岡:イケメン担当ですから。

濵田:まぁそりゃそうですよ。ビジュアル担当ですからね。

重岡:www コメントが影ってるw

濵田:ほんまに?そんなことないよ。

めちゃめちゃかっこいいよ。あんな顔になりたいし。俺だって。できるんやったら。

重岡:尖ってるからな。鎖骨尖ってるからな。

濵田:そう。顎も尖ってるし。

重岡:尖ってないって。ちょっとびっくりするくらい鼻大きいだけやから!嘘嘘!

濵田:おい!鼻でかいか?

重岡:立派な鼻してる。立派な鼻してる人ってセクシーやねんで?

濵田:それ適当に言ったやろ?

重岡:適当に言ったけどw

濵田:適当すぎるやろ。バレルバレル。バレルバレル嘘やろ。

 

 

重岡くんリクエス

「YAKINIKU」イナズマ戦隊

 

 

濵田くんが召し上がったハンバーグを食べる!/エージェントWEST!20170521

 久しぶりのロケ地めぐり。

行ってきました!

 

 

今回は、

 

エージェントWEST! 2017/5/21放送

エージェント:濵田くん

肉汁ハンバーグ の回

 

 

 

そうです!

濵田くんがハンバーグをこねまくった回です!

 

ニノと濵田くんの掛け持ちの私としては、ニノが大好きなハンバーグを濵田くんが作るという夢の夢のコラボレーションだったわけです!

これは神回でしょう!!!

 

 

 

というわけで、行ってまいりました。

 

 

 

まずは、オープニング場所から。

順番大事ダヨー。

松竹座の前でしたね。

f:id:hamap:20170609204212j:image

 

 

 

せっかくなので一応正面もパシャリ。

今日は銀ニ貫がやってたのかな?

f:id:hamap:20170609182738j:image

 

 

次は、ハンバーグを知る方と合流するまでの道中。

ここを歩いてましたね♪

f:id:hamap:20170609200308j:image

 

 

松竹座からここまでは歩いて数分の距離でした。

結構観光のメイン通りを通るのですが、徒歩移動だったのかな?

まぁ人が多いし、外国人観光客も多いからバレないっちゃバレないのかな?

 

 

 

そして、肉汁ハンバーグのお店。

重亭さん。

f:id:hamap:20170609183204j:image

 

 

 

お昼時で満席だったので、相席でした。

 可愛い女の子と相席にしてもらったので、ラッキーでした!( ̄∇ ̄)b

 

 

 

もちろん、ハンバーグを注文。

ライスとともに。

 

しばし待つと、登場! 

これが濵田くんがお召し上がりになったハンバーグかー!!!(感動)

f:id:hamap:20170609183412j:image

 

 

一番期待した肉汁はあんまりでしたが、美味しかったです♪

 

 

いやぁ〜。

濵田くんと同じものを食べられて満足。

濵田くんが実験でこねくりまわしたひき肉を食べられて満足じゃー!!!(言い方)

 

 

 

 

帰る前に濵田くんが座っていた席のお客さんが帰って、席が空いたので勇気を出してパシャリ。

 

ここに濵田くんが座って…!!(感動)

f:id:hamap:20170609185607j:image

 

 

 

 

帰りにお名刺もいただいて思い出も残り、大満足なロケ地めぐりとなりました。

 

 

 

 

あと、近かったのでこちらにもふらり。

くいだおれ人形

f:id:hamap:20170609203733j:image

 

 

外国人観光客と観光の学生に紛れて頑張って撮ってきましたよw

 

濵田くんがメガネをかけたら似てると言ってたお人形。

似てるかな〜?

正直、比べられないほど濵田くんの方が男前ですッ!!!

くいだおれ人形のことなんてうんともすんとも、全く興味もなかったのですが、濵田くんが似てると言った時から気になる存在にはなりました。笑

 

 

とりあえず、行けて…いや、会えて良かったです。

 

 

 

またいつかロケ地めぐりするぞー!

 

 

 

2017/6/2 男前をめざせ(重岡・桐山)

ざざっとまとめ。

 


二人体制になってから、中間→濵田→重岡。

重岡:ギャラの単価が上がったん?
桐山:そのまんまでいかしてもらってます。20円で。
重岡:いやもう全然なしでいいです。ありがとうございます。

 

 

桐山くんが筋トレ。
腹筋ローラー15回×5セット目標。
本日3日目でもう動けない。
腹に湿布貼ったの初めて。
クシャミが一番痛い。
(実践)いたーい!

 


桐山:最近ハマっていることは?
重岡:ランニングですね。大好きです。

 

 

パリマニのWhat?
重岡:流星以外しゃがんでるんですけどその時に照史とアイコンタクトで変顔というか、流星のモノマネみたいなんをしてたんですけど。結局オーラスまでやったんよね。なんやったんやろうね?
桐山:覚えてるよ。俺2017年入ってすぐ短髪にしたのね。しげが似合ってるって言ってくれて嬉しなってwhat?の部分で刈り上げの部分を触ってドヤ顔をしたのがキッカケ。

  

 

望のCHO-EXTACY
桐山:モニターに向かってニヤってするところ。メンバーもうわー!って言うて喜んだりとか。

 


重岡くんのツアー中美味しかったご飯
①すき焼き。
博多のライブ終わり。
割烹着のおばちゃんがゾロゾロゾロって入ってきて一斉に作ってくれた。
砂糖と醤油だけ。

 

②北海道のイカ
重岡:流星が箸でつまんだら踊り出してプルプルプルプル回ってるねん。タケコプターみたいな感じで。あれ衝撃やったな〜。

 

 

31のCM
重岡くんはジュニアの時にも一回している。
重岡:ベテランなんすよ!

 

31ミニ知識
31種類のフレーバー→毎日違うフレーバーが食べれるように。

日本以外でbaskin robbins表記している国→台湾

 


桐山:秘密を一つどうぞ。
重岡:すっごいいい髭剃り買いました。

 

 

2017/6/4 もぎたて関ジュース(藤井・桐山)

ざざっとまとめ。

 


流星くんの暇つぶしアイテム
オンラインのサッカーゲーム
勝地涼さんから薦められたシューティングゲーム。(オンライン)
電話のアプリを使って8人くらいで繋げながらする。
ゲームに興味なかったけど先輩から誘われたらハマった。

 


ごくせん時代にモンハンが流行ってた。
下手くそすぎて「照史そこで止まっといてくれ、死んでしまうから」と言われた。

 


ありがとうじゃ足りない
24コンの挨拶を見たディレクターさんが作ろうと提案してくれた曲

 

 

MYOJO7月号
フレンチブルドッグが買いたい照史くん。
次の撮影時は生まれたての呼んでと懇願。
名前はシーサーにしたい。

 


一番好きだった遊具
桐山→ブランコ、シーソー
タイヤ半分だけ埋まってる遊具が意味分からん。

ブランコでみんなで淳太を押した。ビビってた。

 


ジャニスト大賞予想

ご飯を美味しそうに食べる→桐山
0時ぴったりにハピバ→小瀧
自撮りうまそう→濵田、藤井 by 桐山/ 小瀧 by藤井


投票されたい
藤井→略奪愛されてみたい
桐山→一緒に街中を歩いてみたい


項目はジャニーズWESTが考えたもの。

 


藤井リクエスト曲
「やぁ無情」斉藤和義