うごメモをノコノコやってます♪

動くメモ帳・・・うごメモをやっています(^^)
ファン様がノコノコと減っていきます(泣)
私がpvを作らないからでしょうか?それともノコノコしすぎたのでしょうかww
これでもけっこう悲しんでいます(黙)これでもうごメモは2年くらいやっていr((ry
最近私のお友達がほぼみんな友確だしているので正直困っています(・3・)
もうなんか〆切忘れてださなかったことあるんですがその子から、悪口が言われたこともあります(>△<)
なんか色々とうごメモって忙しいですねww
私PV作っていてもすぐあきてしまうのでなかなか完成しません(泣)
おすすめの曲とかおしえてくれえ(=△=)
なんかもうブログらしくないよう(((HAHAHAHAHAHAHA
今日はこの辺で。であであ。バイバーーーイ

犬ってなんでこんなにかわいいんだろう。

私は、ミニチュアダックスフンドミニチュアシュナウザーの雑種をかっています。
女の子なんですが、ものすごくかわいいです(><///
今度写真をのせたいな((←
散歩はできるだけ毎日行っていますが、必ず同じ場所で座るんです。
そして歩き出すみたいなww
いったい何をあらわしているのだろうwwとても不思議ですwwww
私の友達のほとんどは犬をかっています(●^v^●)
みんな犬種がちがうのでおもしろいです♪

私の犬は強がってるタイプです。とても甘えんぼでさみしがりやです。
帰ってきたら「「クーン」」って小さい声で鳴くので可愛いですww
萌えるわww
であであ!また明日(多分)(・▽・)/バイバーイ♪

ブログ・・・初です///

初めまして!!実はブログ超初心者です((
今日あったこととか色々書いていきます!!
暇だったり見てやるよ!ってかた・・・ぜひぜひ((←

冬休みも終わり勉強がとても忙しいです。ヘルプミー((
私の担任はちょっとやってテストー(^▽^)/
が多いので正直いってこまってますww
今日はスケート学習がありました!!どっちかというとあまり滑れないですww
練習っていっても来年からはスキーなのでめんどくさいですww
ブログってどれくらいかくんだろう。まあまあ・・・今日はこのへんで!!
ブログの事を研究してきます!であであ♪(>▽<)