花子と太郎の妊活日記

花子と太郎15歳夫婦の妊活の記録♪

人工授精!

 

昨日ははじめての人工授精でした!

 

色々あったけど、やっとここまで

来たな〜って感じ。。。

 

タイミングは

ばっちりだった気がするけど

まあ。期待し過ぎず、

気楽に2週間過ごしたいと思います😊

 

子供を授かることが

大事なんじゃなくて

夫婦で妊活に

取り組めることが、

大事だし、何より幸せなことだと

感じるこの頃。

 

先月太郎君に酷く

当たってしまったことを

とても後悔しています。

 

いくら謝っても

太郎君言ってしまった言葉は

消えないから。。。

 

これからはもっと気をつけよ。

 

 

 

 

ちゃんとブログ書こ。

 

 

毎月毎月

生理前気持ち不安定になって

大好きな人傷つけて

何やってんだろうね。

 

早く妊娠することばかり

考えて、太郎君のこと

置き去りにしてたよね。

 

私の体調ちゃんと考えてくれてるのに。

 

本当にバカだよ私は。 

 

もう離婚寸前だよね。泣

 

 

 

今日のランニング終了!

 

 

今日も2人で仲良く走れました♪

 

 

来月からやっと

タイミング取れるんだけど〜

 

なんというか。

 

やれることはやる!

けど、今までより少し

冷静になってて

 

子供が出来ないという覚悟ができてる!

 

 

冷めてるとかやる気が

なくなったわけではないけど

2人での生活もやっぱり悪くないかなって。♥

 

 

家族が増えたとしても

これからも2人で過ごすことになったとしても

 

どっちも大変だし、

どっちも幸せだから

どっちでもいいかなーって♥

 

 

 

どうなりたいのか

 

 

✱太郎くんとずっと仲良しでいたい

✱スタイルよくなりたい

✱太郎くんに可愛いと思ってもらいたい

✱ポジティブに過ごしたい

 

 

自分を幸せにできるのは

自分しかいない

 

太郎くんと過ごすことは幸せ

だけど

太郎くんが私を

幸せにしてくれるわけじゃない

 

私が自分を幸せにして

笑顔で過ごすことが

太郎くんの幸せにも繋がる

 

全ては自分の考え方次第

 

求める前に与える

 

 素直と感謝と笑顔を忘れない。

(  ̄▽ ̄)✌