ファイアーエムブレムif

覚醒をプレイし終えたので次作のifをやりたいと思い調べるとなかなかの酷評。それを見ると買わなくていいかと思うほどです。なので3DSのDL版聖戦の系譜をプレイしたいと思います。ちなみにプレイ歴は新暗黒竜と光の剣から入り覚醒をやりました新参です。新暗黒竜と光の剣の正統派RPG感とやられた仲間が戻らないスリルに惹かれハマりました。覚醒はもちろんクラシックでプレイ。書いてたらやりたくなってきたのでニンテンドープリペイド買って早速プレイしたいと思います。。。

レッツ脱毛

脱毛について調べたらMEN'S TBCというのとタカミスキンピールというのが気になり調べてみました

MEN'S TBCは顔から全身まで何やらすごい技術で脱毛することが出来るみたいです。今月中(3月)なら安くお試しできるみたいです。

タカミスキンピールの方は肌美容のお手入れの美容液で毛穴にも効果があるということでこちらの方をまず試して体験しレビューしてみたいと思います。

MEN'S TBCの方はタカミスキンピールの後にトライしてみます!

では次回はタカミスキンピール回ということで

どうか閲覧者が増えますように(*ノωノ)

アクセスZEROでもめげないブログ

アクセスどうやったら増えるのか謎ですね:;(∩´﹏`∩);:

 

久々にゲームをクリアしました。

少し前の作品ですが、ファイアーエムブレム覚醒

スマブラに参戦したルキナルフレが登場した作品ですね。結婚システムとか子供が未来から来るって言うのは面白いシステムでしたね。ファイアーエムブレムは新暗黒竜と光の剣から入りましたが今作ではスキルの登場でさらに深いゲームになっていました。ちなみに僕はサーリャちゃんがかわいくてしょーがなかったです└( ╮╯╭┐┘)┌ポテポテェ

もう眠いので寝ましょう明日から真剣にはじめます

どうかアクセス増えますように(^o^)/

初ブログ

ブログ初挑戦( ˙꒳​˙ )

大学前の春休みに暇すぎて始めてみました。

どんなことを書けばいいのかわかりませんが、興味のあるものとしては、

ゲーム、アニメ、スポーツ、勉強関連etc

これらのことを描くことがおおいと思います。

最近は大学に入る前にすべきことを調べ、その中にPC技術、英語などなど出てきたので、その中からプログラミングとTOEICに目をつけ勉強を始めたのでこのふたつについても書いていこうと思います。

初ブログですので文に間違いなどあると思いますが暖かい目で見守っていただきたいです‪(´⊙⊙`)

とりあえず今日はジムに行ってトレーニングしてきまふ(^o^)/