ちゃおっす

ちゃおっす!!

まあしゃことまあさです^^

ぶろぐさん久更新すぐるorz

いやぁ忙しくって((テヘペロ

うん・・・

あっ今日は立志式ですた^^:

緊張しましたょまぢでww

死ぬかと思っt((

うん。←

落書き載せようと思ったけどやめるw

せめて線画まで完成したら考えよかな・・・

ローラミクチャンですw分けわかんないねww

まあ…ばいにゃん

みたら米欲しいにゃ…なんてww

風邪ひいちゃったんだよ

風邪ひきました
学校は早退できたぁ♪───O(≧∇≦)O────♪
お前元気ぢゃんとかそこ突っ込まないy((黙
題名関係ないんすけど

イナズマイレブンGO始まりましたねっo(^▽^)o
うちは個人的に蘭丸君が好きですw
男の娘キャラだいs((⇦
ごめんなさい(>人<;)変なものをお耳にいれてしまいましたね!!
でわわっさらばなのですε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

うちは馬鹿だ。・゜・(ノД`)・゜・。

わーい(*^◯^*)GWですね
がんばってうごメモ更新するぞっと意気込んでたんですけど…
いまおばあちゃんの家にいるんですけど。充電器家にわすれたぁ。・°°・(>_<)・°°・。
3日まで更新できにゃいおー↓もう赤だし…はぁ。。。

ボカロ

最近ボカロに興味があります( *`ω´)
メランコリックが可愛すぎて♪───O(≧∇≦)O────♪
鏡音リンちゃん神だなーとか感じながらまっそれだけしか知らないんですけど・・・
これから知って行きたいにゃっ
あれれオチがナッシングΣ(・□・;)
これがうちでs((ry
すみませんでしたm(._.)m

うちの作ったスレッドに
うごメモはてなで小説漫画つくってる人集合☆彡
ってあるんですぜひ遊びにきてくだせぇ
うごメモぢゃなくても小説作ってる人が集まってるスレッドみたいなのなんですけど
メンバーが少ないんです。・°°・(>_<)・°°・。
たくさんの人にきてもらえたらなーお願いします(>人<;)
URL↓

http://mb2.jp/_ztd/15137.html