​​​銀河のパレード

いつでもあなたが私のセンター

ブログについて

今更ですが書いてみます。

思い立ったら加筆修正していく予定です。

作成:2017/10/13

修正:2018/08/04

 

▼▲▼

 

都内在住アラサー若俳オタクの壁打ちブログ。

壁打ちだけど家のガレージじゃなくて、外から見える河川敷でしたい。

そんな気分で、友達に言いづらいけど外に出したい事を、気が済むまで書いています。

推しの特定を避ける為に色んなところにフェイクを入れているので、話の前後が合わない事も多々。

好きな事を好きなように書く為に、よく記事を非公開にしたり削除したりします。

(過去記事に沢山の引用・カラー含むスター、読者登録、言及記事、ブックマーク、コメント等、ありがとうございました!)

 

コメントは承認するまでは非公開になっておりますので、何かございましたらコメントもしくはお題箱までご連絡ください。 

月子さんのお題箱

駆け抜ける、平成最後の夏休みがどこまでいっても真っ黒い

春から続く怒涛の現場ラッシュ。
推しくんは一体いつ休んでいるのか…?いや全然休んでないですね。

 

本当にずっとお仕事頑張ってて偉い。
好きな事を仕事にするとやっぱり変わるのかな?
けど私は好きな事に対してはお客様のままでいたいから、それを仕事にはできないな。

 

という事で、めちゃくちゃ久しぶりにはてブ書いてます。こんにちは。
推しくんが現場続きという事は、私もずっと通っていました。東奔西走なんのその。
全国行脚は楽しいけれど、その隙間で仕事するとなると他の事に回す体力がなくなりがちで、今年も夏っぽい事を特にせず終わりそうです。

 

お題箱のお返事も全然できずごめんなさい。
お返事できないのにはてブ更新するのもな、と思ったので放置となっていたのですが…、最近ちょっと面白い事を聞いてしまったので、書きにきました。

 

この間たまたまバーで知り合いお話した某若手女優さん達。
なんと「某掲示板で自分と共演した若俳の情報を売って、お小遣い稼ぎしています★」というお話を酒の肴にしてくれまして(笑)
確かに私は若俳のオタクしてるとは言わなかったけれど、何故こんな事を初対面の私に話すんだろうね、と思いながら聞いていました(笑)

 

その話面白かったよ、非情に面白かった。
それと同時に、あの人はこの人に売られてるんだなって思いながら聞いていました。
共演者だったとしても、よく行くお店やLINEを安易に教えちゃいけないね。
いつでも「売られるかも」って思わないといけないなんて…。可哀想。

 

私の繋がりに関する事も話してたから、本人に「あの人君の情報売ってお小遣い稼ぎしてるかも」って注意したいんだけど…これってなんて言えばいいのかな。
できればその人達にバレずに伝えたいんだけど…。
私に喋っちゃうくらいなんだから他の人にも話してるだろうし、言っても私って特定されないかな?
知らない人が情報やりとりしてるんだったら、私じゃどうしようもないけれど、今回のは流石にちょっと…と思ってしまいました(笑)

色んな掲示板とかブログを見ているみたいだし、このブログも目に止まってくれたらいいんだけどな(笑)

 

おーいこの間のお姉さん達!見てるー?私に喋った事覚えてる?
あの系列のPは枕の誘いがしつこいって愚痴ってくれたお姉さん達だよ!
結局そういうの人に喋っちゃうタイプなら、こういうやりとりは向いてないんじゃないかな。
教えてくれたお名前で検索したら、すぐに誰だか分かっちゃった。

 

あなたはフォロワー数も少ない小劇場メインだから大丈夫って思ってる?
あなたはそこそこ知名度あるんだから、もっと賢く過ごさないといけないんじゃないかな。

 

想像できた事だけど、実際遭遇するとちょっとね。
つきましては「今度この人書こうかなw」って挙げてた人は、やめて頂けると嬉しいです(笑)