Keep Advancing

男子大学生が禁欲に出会い、実践し、自己改善を目指します!

【29日目】過去最高の自分に

自己ベスト更新中です!

まさに今、過去最高の自分ですね!

 

ここに来てやっと

目覚めの良さを実感しました!

 

あとは、脳みそがスッキリしていますね!

AV鑑賞に取られていた脳みそのキャパがそのまま空いたので、なんだかスッキリしてしまいました!笑

パソコンの溜まってしまった一時ファイルや要らないソフトを削除して、一気に動作が軽くなったイメージですね!

もはや前回の短期オナ禁も含め、かれこれ1ヶ月半AVやエロ漫画・同人誌など、数多のポルノを鑑賞しておりませんので、オナ猿に戻ったところで、ついて行けそうにありませんね。笑

AV見なさ過ぎて、AV女優の鳳かなめが引退し、ヘアースタイルを金髪ショートと大幅に変えた事をつい先日知りました!笑

これは自分がエロ離れが出来ているという事ですから、とても自信になりました!

 

明日は記念すべきスーパーサイヤ人になる日ですね!精進あるのみ!

【25日目】自己ベスト更新前日!

やっと25日目を迎える事が出来ました!

 

朝のコンディションや身だしなみへの気の使い方が0日目と段違いですね!

やっぱりメンタルの向上が、オナ禁効果の出方の原動力かもしれません!

 

とりあえずこの制御したらエネルギーを勉強に昇華させなくては笑

 

話は変わりますが、前日、マッチングアプリなるものを試してみまして(アプリ名は伏せます)、1人意気投合してLINEをゲットする事が出来ました!!

相手は同い年の大学生ですし、同じように現役でスポーツを続けている女の子でした!

そして高身長なのは個人的にとってもタイプですね笑 頑張って、少しずつ距離を詰めてみます!

仮に180日以前で、そういう関係になったとしても、自慰行為ではないので、オーケーとしましょう。

 

自分に近いところでそういう関係になって、別れてしまった後が怖くて、なかなか異性にアプローチ出来ない部分があるので、案外こういう方が向いてるかも?笑

 

勉強にオナ禁、2018年からいいスタートが切れています!笑

【18日目】バランスゲーム

更新が少し滞ってしまいました。

相変わらず禁欲は続けており、本日で18日です!

 

まだ目標の180日からすれば初期の初期ですので、

多少の性欲があるような気がします。

前回の記録が16日でしたので、そこからは前回の記録を更新し続ける作業、

つまり壁を破り続ける作業となりますので、

多少の負荷はかかっているでしょうね。

 

自分の完全禁欲の最高記録が26日なので、まずはそこをチェックポイントに。

これを超えたらまた新しい挑戦になるのかなと思っていて、

割とウキウキしています。

 

この1か月で、エロ禁オナ禁が体に染みついてきて、

思うことがあります。

オナ禁とは大きなドミノを一つづつ立てていくような、

そんな挑戦ですね。

食・睡眠などの生活習慣が少なからずバランスを保つ要素として

作用しており、いずれかの要素が欠けたり乱れると崩れてしまう。

こんなバランスゲームに今自分は挑戦しているのかなと感じています。

 

目の形はオナ禁前よりも確実に変わり、

親戚にも「あんた顔変わったね?」と褒めてもらうことができました。

少しづつの変化が実を結び始めているという証拠かもしれません。

 

しかし、昨日一昨日で食事が乱れてしまいましたので、

(寿司・日本酒・ビール・ステーキ・ラーメン)

今日は節制ですね。(笑)

 

こうしたバランスのブレや一瞬の気の緩みで、

アダルトサイトや風俗店の情報サイトにアクセスしてしまい、

リセット待ったなしの状況へ追いやれれてしまうのかもしれないですね。

 

ただ、このような状況下で、亜鉛ノコギリヤシ大豆イソフラボン

豆乳といったオナ禁におけるサポートアイテムが役立っています。

先日述べた通りですが、これらがあると、妄想から来てしまうムラムラからも、

ヤジロベエのごとく、バランスを取り戻すことができます!

あまり大豆製品で性欲を抑制するとオナ禁効果が薄れてしまうという説も

ありますが、自分はあくまでもホルモンバランスの安定ないし記録の向上を

狙っていますので、カッコつけずにこれらのアイテムを頼っていきます。

頭の中がエロに支配されてしまい、仮にそのムラムラから脱出できたとしても、

ジヒドロテストステロンが放出されてしまったという事実は変わらないですからね。

 

私事ですが、正月の気の緩みからか、夜更かししてしまいがちでしたので、

ちょっと睡眠時間も整えねばと思っています。

少し肌荒れが気になるところです。

 

そろそろバイトの時間なのでこの辺で失礼します。

精進あるのみ!

【14日目】謹賀新年

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

いきなりですが、

 

オナ禁180日、目指します!

 

有言実行、やり遂げてみせます!

何故180日間か、自分の高校時代の友人に、半年に一度しか自分で処理しないという友人がいました。教室ではおとなしい彼なのですが、部活動では大変優秀な成績を残しており、全国レベルに名を馳せるスター選手でした。

オナ禁に出会った時に、彼の強さの真髄にオナ禁があるのではないかと感じるようになりました。もちろん、彼の成績をオナ禁ありきのようにいうのは失礼なのですが、彼のようなハイレベルな人間になるヒントがオナ禁にあるのではないかと考えてます。だから180日です!

リセットするとしても、相手が見つかった上でのセクリセだけと考えていますので、風俗もアウトとしましょう。

ソープやピンサロに通い詰めてしまってお金を切り詰めていた時期もあって、今回の禁欲はそんな自分と赤字経済からの脱却もメインの目的ですので、風俗はダメです。

こうなると、彼女いない歴=年齢で素人童貞の自分であれば、自分の手以外で処理するシチュエーションが今のところありませんので、完全断射が可能ですね。

彼女いない歴=年齢で素人童貞とか、こんな散々なプロフィールをネットで発信している時点で自傷行為ですが、ここは完全断射オナ禁の実践が可能というチャンスとして捉えます!

夢精は実は経験が無いので、全くわからないんです。エロい夢なるものも見た記憶がありませんので、この辺は経過報告しますが、保留とさせてください。

 

さて、昨日の記事でお伝えした、オナ禁効果についてですが、お伝えする事がありましたので、ご報告致します!

 

◯エロとの戦い方が身につく

 

これがサプリメントの真髄なのかもしれないのですが、妄想の中でエロに頭が支配されかけてしまった時、ジヒドロテストロンが排出されてしまう前に、その妄想から立ち止まる事が出来るようになりました!

深夜は将来の事を考えていると、今気になっている子と…。みたいな妄想に個人的にハマりやすいので、これがエロ禁解除の起爆剤になってしまった事もありました。

こういったくだらない妄想から立ち返る事が可能に。

オナ禁の永遠のテーマである、性欲との戦い方を少しだけ学んだ1日でしたね。

睡眠不足や夜更かしは、確実に思考能力が低下して、エロに頭が走る可能性が高いです。オナ禁に勤しむ者、早寝早起きあるのみです!

 

今月はテストが始まりますので、毎日更新が難しくなる可能性がありますが、随時オナ禁効果を報告していきます!

精進あるのみ!

【13日目】年内最終日

本日で2017年最終日ですね!

年末のガキ使を見ながら、リラックスしながらの更新です。

 

旅行中なので、しばらくオナ禁効果を直で感じられる事は無さそうですね。

また新年にお会いしましょう!

【12日目】大掃除!

この更新時間が本当はよくないのですが、12日目通過です!

本日もランニングと筋トレ、そして部屋とタンスの大掃除を行いました!

 

いやー、掃除というのは非常にスッキリしますね!

片付けられないワケではないのですが、片付けをする時間が無いとここまでやられてしまうんですね笑

スイッチが入ってしまい、3時間ぐらい机の上の掃除をしていましたかね笑

やっぱり、こまめにやらないとダメですね!

机の上にあるほとんどのモノが不要な書類や買ってほったらかしにしてた限りなく要らないモノでした。

いやー、一時の怠けや物欲って非常に怖い。

 

ただ、思い出深いモノや、特に浪人中に何くそと思って、

絶対に受験を成功させてやると思って勉強を続けた結果である手帳。

そして、苦しい時や悩んだ時に必死に考えた事が事細かに記されてある部活ノートは捨てられませんね。

感傷に浸ってしまった時間も長かったかなと思います。笑

 

皆さんは年末の大掃除、上手くいきましたでしょうか?