転職が決まりました!
実はこの頃、転職活動が忙しくて死んでました・・・。
でも希望通りの転職が叶ったので、よかったです。
なんとなく転職活動レポートをやりたい気分なんですが、3月決算の申告を終わらせるのと引継ぎとで、やるかどうかは未定です。
まあニーズはないと思うので(笑)、自分で思い立ったときにやろうと思ってます。
まあ現職場でカミングアウトしたことで一波乱はありましたが、どうせやめるんだから、とひろ〜い心で受け止めました。
いやーでもほんとよかった!自分におめでとう。

3月終わるじゃん・・・って全然更新してなくてすみません。
皆さんのところに遊びには行かせていただいてるのですが、なんだかアウトプットする気力がなくて・・・。
確定申告の疲れを引きずったまま、超ばたばたしているので体力がついていきません。
ここに色々書きたいんだけど、職場バレや友人バレ等してる可能性もあるため、落ち着いてから書きたいと思ってます。
ミクシに書こうかな、って思ったんだけどどうもここに書く書かないの前に本当にアウトプット力がない。ないのです。
近頃痩せた痩せたと周りに言われるのですが、ちゃんと食べてる、もとい、食べ過ぎてる位なのになぜだろう。病気か?
そして右腕が痺れ始めました。マッサージ行かないと・・・。
楽しい話題がなくてすみません!
つーかトニシングル出てるの忘れてた・・・。あとYUIちゃんアルバムの初回の予約も忘れてた・・・。
いろんなスキルがた落ちな今日この頃。

白目を剥きそうになるほど眠いです。
先週火〜金毎日21:30まで、土日は11〜20時、今週は月曜からずっと22:00まで働いております。
こんなに働くの慣れてないから(ぬるい職場で育っております)つらい・・・。
今日の目標は確定申告を終わらせて21時までに事務所を出る、です。
つーか最近夢の中でも仕事してて、全然休まらない・・・。
来週も激動が予想されるのでちょっともうほんと死にそう。勘弁して!

いろいろへこむわー。疲れてるから思考回路も正常じゃないし。なんだかへこむ。小さなことでいちいちと。
そうこうしている間に時間は過ぎていく。
気持ちを切り替えて仕事をせねば。
でも気になっていることがあると、なかなか仕事も進まない。
一時期のへこみようほどではないけど、もやもやっとしている。
不安がいっぱい。
新しいことを始めかかっているからかもしれないけど。

薔薇のない花屋・・・毎回たるみさん(id:doukyoninday)の深読みを楽しみに見ております。まあここで満を持して出てきたからにはタマテツが雫ちゃんの父親なんだろうけど、やっぱり最後は雫ちゃんと英治さんには親子であって欲しいのです。ちなみに私は英治さんと美桜さんの関係は到底理解できない。なおやん(しょうたん)も可愛いのですが、今回は何と言っても寺島さんがクールにかっこよくて痺れました。
あしたの、喜多善男・・・吉高由里子ちゃんの出番が減っちゃって超残念です。そのかわり、生瀬の出番が増えました。生瀬スペシャル。温泉旅館での由里子ちゃんは可愛すぎた。あれは犯罪です。だんぜんみずほ<<<<<<<<<<しのぶなんですけど。伏線全部拾いきれるのか心配ですが、頑張って欲しい。最後はどこに落としてくるんだろう。なんだかんだでやっぱり喜多さんは予定通り死んじゃいました、ってのもアリだな。
交渉人・・・最初から見てたよ?っていうのは真っ赤なウソで、各所で話題になっていたので見てみたらあれよあれよという間に最後まで見てしまいました。交渉班痺れる!城田さんはいい評価を得られてよかったですね。ヨネと似てると評判の理央様にもっとヨネと並んで欲しかった。そして、理央様とヨネを並んで縛り付けた田中圭にグッジョブ賞をあげたいと思った。
鹿男あをによし・・・うん、面白くなってきた気がする。あんなにちまちまやってるのに、かかってるのは日本列島だもんな。すぎょいな。多部未華子ちゃんは、けっして華やかな顔ではないのに華がある。凛としている。綾瀬はるかちゃんと並んでも遜色なし。そして蔵之介がステキ!額に肉って書いちゃう!蔵之介にもなんか意味下さい。実はあの八つ橋の中に「め」が入ってた、とか。実はねずみは蔵之介、とか。原作どうなってるのかしらんけど。
四姉妹探偵団・・・視聴率がどえらいことになっているそうで。最初は結構いいかも、と思いましたが、若干飽き気味。毎回夏帆ちゃんの推理というより偶然に解決してる感じ。あと吉沢悠の上半身がすごかった。温泉入ってる吉沢悠の上半身がすごすぎた(2回言った)。あれはすごい。
1ポンドの福音・・・脇役萌え。うっちーメインの回は色々よかったです。その次はまだ見てない。
ロス:タイム:ライフ・・・友近の回。うん、母ちゃんってああいうもんなんだろうなあ。後々のこと考えて、最後に家族に優しくするんじゃなくて色々お小言言っちゃったり。上野樹里の回。延長ありなんかい。ぬっくん最高。割と好きでした。でも延長ってどんな制度?伊藤淳史の回。美波さんは髪長い方がやっぱりキレイ。まさか由香里も死んじゃってるとはなあ。死んじゃう2人もかわいそうだけど、結婚間近の婚約者が死ぬっていうときに全く蚊帳の外な由香里ちゃんの結婚相手も不憫。
佐々木夫妻の仁義なき戦い・・・ああ、この間の日曜の分まだ見てないや。けっこういい。何がいいって山本耕史が。無駄に脱ぐし無駄にスーツ姿がかっこよすぎるし、無駄に古田新太とどうにかなりそうだし、ほんっといい。もっと出番増やすべき。若菜ちゃんもね。とにかく山本耕史古田新太がめちゃんこかわいすぎて目が離せません。主役食ってる。私の中では。

おこんにちは

こんな更新頻度で、今さらアンテナ上がっても・・・みたいな調子ですが、私は元気です。
なんだかマジメにお仕事しないと仕事も終わらないし、家帰ったらドラマ見て死ぬだけだし、ただでさえ忙しいのにあれやこれやと用事は入ってくるし、会いたい友達にも会えません。
でもとりあえず今は目標に向かって突き進んでる(今現在は停滞中だけど、色々土壌を広げている)ので、そんなに辛さは感じません。
あと、超今さらですが、ぶつ森に再ハマリ中です。家族にフルリセットされて別の村になってから早4ヶ月。金の釣り竿と金の虫取り網を手に入れるまでは死ねません。そしてこれが、一年きちんとやらないと手に入らない(時計を進めるとかしないんだから!)ってのが泣けるね。
あと、友人とDS同士で通信したあとにまいごちゃんが迷い込んできたので、これだけのためにWifi買いました。って話したっけ?まあいいや。そんで友達とたまに通信したりします。楽しいれす。
そしてまた迷子発生中。はじめてお母さん側になった。でもWifi持ってない子だから、一週間以内に会えるかしら。
仕事は超繁忙期なのですが、まだ実感がありません。ていうか実感ないとまずいとおもいます。しれっと昨日5時で帰ってる場合じゃなかったと反省しております。
今日は居残り!明日も居残り!明後日も居残り(要相談)!金曜は東京駅!土曜は休日出勤!日曜も多分出勤!
誰か潤いを下さい。(潤いたくてときめもGS2を買ったのですが、ぶつ森で手一杯でやる暇がない)