祝!初はてなダイアリー!w

えーっとwここにかいたらいいんですかねw

初のはてなダイアリーでありますww

地味にドキドキしておりますww

えー早速今日あったことについてかきたいとおもいます!!w

・・・


・・・


・・・(・ω・`)

今日何もなかったです!!←

あーwえっとww説明させていただきますと
今日で体育祭というイベントがあったのですが・・・


休みました←

そんなわけで記事にすることがないのです・・・(・ω・`)ショボンヌ

んー・・・なんかないですかねw

んー・・・

・・・あっ!!w
今日のお話でいいの思いつきましたよw
今日はそういえば9月15日でしたね!w
すっかり忘れてましたよw
ご存知の方もいらっしゃると思いますが今日は「嵐の結成曰」ですね!w
自分はあまり国語が得意ではないので結成日という言い方であっているかは自信がありませんがw
まぁそんな気分の下がる成績のことなんておいておきましょう!w決して現実逃避ではないですw多分w
えーw話を戻しまして、嵐についてだらだらと書きつらねていきましょうかねw
そんなに知識があるわけではありませんがw←

ではここからは箇条書きでいきますねw

〇グループ名・・・嵐
〇メンバー・・・大野智、ニ宮和也、櫻井翔相葉雅紀松本潤の5人

・・・だめですw早くも、もう何を書けばいいかわからなくなってしまいましたw
興味が出た方はぜひぜひちゃんと調べてみて下さいねw

んー・・・また話題がなくなってしまいましたねw(・ω・`)ショボンヌ
話題という言い方は不適切かもしれませんがw

あっw
更新のこと等につてお伝えしておきます!
これは親に内緒で書いているので見つかったり、見つかりそうな時は更新できませんw
さらに自分は気分屋なので気が向いたときや暇なときにしか更新しないと思われます

自分勝手で申し訳ありませんw
えっと、誤字や脱字、文字化けはないようにしているつもりですが、もしありましたら・・・

ありましたらどうしましょう(・ω・`)←

あー・・・wできれば注意してくださるとありがたいです!w
無理ならせめてスルーの方向で!w
DSでの更新なので文字の間違いは嫌でもでてくると思いますw

そんなこんなでこの辺でおわりたいと思いますw

もしここまで見て下さった方がいらっしゃいましたら本当に嬉しいです!w

ありがとうございましたっ!

手書き入力で「下」と入れたいのになぜか「F」と認識されることに苦戦しながら書きあげた23時頃。