ハッピー♪の日記

ヲタなハッピー♪の自由気ままな日記です。

sword revolution #1

ようやくテストが終わりましたぁ♪

ということでとりあえずsword revolutionの一話目を載せます!

 

キャラの喋り方とか文章とか、いろいろおかしいかもですけど

スルーしてくれるとありがたいです(^ ^;

*一話目は銀キャラ出てきません m(_ _)m

 

でわでわ↓

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------- 

 

Sword Revolution #1

 

る日の現世。

そこに死覇装をまとった2人の死神がいた。

死神代行・黒崎一護は、先程からかすかな違和感を感じていた。

(……虚が近くにいるのか?)

そう思った。しかし

(虚じゃねぇ・・・でも似たような感じだ…クソッ なんなんだこの違和                     

  感!)

そんなことを考えていると、突如、町全体の空気を震えさせるような巨大な霊圧を感じた。

「っ!? なんだ?!この霊圧……!」

そしてその直後

ドオォン!!””

という爆音が聞こえた。

「おい ルキア!! なんだよ今の!?」

一護は隣にいるもう1人の死神・朽木ルキアに訊いた。

「わたしに聞かれても困る!とにかく行ってみるぞ」

「あぁ、たぶん小野瀬川の方だ!」

そんなやりとりをし、2人は瞬歩で小野瀬川に向かった。

 

小野瀬川に着いた一護とルキア。そしてそこには━━━

いつもと変わらぬ風景が広がっていた。

「ここじゃなかったのか?」

そう問う一護

「いや、そんなはずはない。まだかすかに、なにかがここにいた事は感じ取れるのだが…」

そうつぶやいていたルキアの耳に、自分を呼ぶ声が聞こえた。

「ルキア!川んとこ見てみろ!」

言われたとおり川を見てみると━━━

「こ、これは・・・いったい・・・?」

川の真ん中あたりの水面が光っていた。

「上から見てみようぜ」

 そう言うと一護は川の上へ行き、霊子を足場にし、上から水面を見下ろした。

「なんなんだ……これ!?」

一護が驚くのも無理はない。川の底には穴が開いているように見え、その先には空座町でも尸魂界でもない、別の世界が広がっていたのだから…。

 

---------------------------------------------------------------------------------------------------

はい、というわけで第一話目はここまでです☆

銀キャラ出てこなくてごめんなさいです。

実を言うと三話目からの登場なのです。

 

 

感想等がありましたらお気軽にどうぞ(*´∀`)

 

ちなみに、作者の心はガラスのハートなので←

 

 

おしらせ!

日記始めました♪

あまり更新しない気がしてならないww

 

ここからがおしらせです。

 

 わたしが、うごメモで投稿している

「sword revolution」(BLEACH×銀魂 コラボ小説)

をここでも書くことにしました。

うごメモだと手書きなんで字がorzなことに…ww

うごメモで投稿した後にこっちに書きますね(`・ω・´)

 

もしよければ読んでみてください

あまり期待はしないほうが・・・・