ばくだんらいふ

ばくだんハラミの日常ブログ

【報告】初グッズを販売中!名前はルルキラちゃん!

オリジナルキャラクターグッズ販売の報告です! ※「▼」・・・この下にリンクが貼られている印です。 グッズ販売! どこでどんなの販売してる!? サイトはこちらのツイートから▼ 名前決めはこれ アイコンも販売中! 新しいアイコンツイート▼ 最後に グッズ販…

【報告】アイコンを3作品投稿しました!【有償300円アイコン】

※「▼」・・・この下にリンクが貼られている印です。 アイコンイラスト アイコンサンプルとリンク 白髪褐色男性アイコン▼ 舌だし八重歯女子アイコン▼ ツインテツンデレっぽいバニーガールアイコン▼ 最後に その他有償依頼▼ アイコンイラスト お久しぶりですー…

人生初の月見バーガーとSKIMA新規立ち絵販売などなど

9月更新してなかった……! ※「▼」・・・この下にリンクが貼られている印です。 月見バーガー初めて食べたよ イラスト関連 SKIMAにて新規立ち絵! Twitterにて宣伝▼ Skebにて依頼を受けました! その際のイラスト▼ サムネイルにつかってもらえた動画▼ Skeb▼ ブ…

【近況報告】濃厚接触者になってしまったあああ

私は元気!!!!! ※「▼」・・・この下にリンクが貼られている印です。 今の状況 そもそも最近投稿なかったけど何してたん?について ワンピース関連に漬かっていた ワンピースバウンティラッシュ▼ ワンピ映画▼ 絵も描いてた!! Skeb▼ その他 イラスト▼ 最…

【報告】コンパスのデザインコンテストに参加してみた

短い報告記事です!!!! ※「▼」・・・この下にリンクが貼られている印です。 コンテスト 参加したコンテストの詳細▼ 投稿したやつ▼ 最後に イラスト依頼も募集しております!▼ 没ったデザインのひとつ。最初はライオンでした。 コンテスト 参加したコンテ…

【報告】新しくアイコン販売!!!

お久しぶりです! SKIMAにて新しいアイコンを販売致しましたのでそのご報告! ※「▼」・・・この下にリンクが貼られている印です。 ケモミミピンクがおーなアイコンです!!! SKIMA▼ Skeb▼ 没ったラフ 最後に ケモミミピンクがおーなアイコンです!!! skim…

【報告】気温も体温もたかーい

短い記事。 ※「▼」・・・この下にリンクが貼られている印です。 ハラミの体調 最後に この辺のキャラデザ▼ ハラミの体調 服の上から体温計はかってる絵になっちゃった いうて微熱!!!!!!!! 全然元気です!!!!!!!!!!! 風邪ひいたぜ~~程度…

DBDモバイルにハマりだしたハラミ

雷でWi-Fiのルーターがやられて取り替えていたらブログ更新忘れてました。 !!注意!! 18歳以上対象のホラーゲームのお話してます!!! ※「▼」・・・この下にリンクが貼られている印です。 DBDモバイル DBDとは? 公式サイト▼ DBDモバイルをやり始めた理…

5月コラボカフェ楽しかった~!!!!

3つも行きました!金がァァア!! 楽しかった日記です。 載せた写真は撮ったものから一部選んだもの。 今回は記事用のイラスト描いてません!他のイラスト作業で肩がしんだので!ぐあああああああ ※「▼」・・・この下にリンクが貼られている印です。 アニメ…