つくってみやしたpart5

広告を非表示にする

悲劇

タイトルにさっくん用語を使ってみるあるでんてです。
今季のアニメ、中村さんと福山さん多いな…
見てるアニメ並べてみますか。
夏雪ランデブー
もやしもんリターンズ
『アルカナファミリア』
『ファイブレイン』
…意外と少ないっていうw
後、ココロコは1話だけ見た
ファイブレインは薔薇要素だしすぎだよねwもうあるでんてはアナは男として見てるから〜NHKは薔薇が好きなのか?しかし、オルペウスオーダーの声優が豪華すぎねぇか?w神谷さん出てるからいいけど。フリーセルが可愛すぎてたまらん…//これは鼻血ものだ…

あ〜タイバニもいい!虎徹〜いいわぁ
てかアルカナの吉野さんがぁ〜
デビトの髪おろしてるのかっこよすぎ///

そして夏休み中快適おわlifeを過ごせますように〜
でも単純にお笑い好きなだけだからっ!!
鯨人とか検索しないから!!野武士とか言わないからぁ!!
ココ重要。
てかまず薔薇とかそういうの興味ないw
腐女子じゃないもんっ

FMBライブ↑↑&運動会〜↓↓

おひさしぶりぃふww
昨日カゼこじらせちまいましてね…
あ〜そうそうファンモンのライブ行ってきたんすよ
楽しかった↑↑

後ね運動会ありました。
日焼けがすごいww
腕に『2−4 臨也』って書いてたんですけどこんなんになっちゃいました〜!!

いろいろありました〜

10日間の出来事
イミコワ制作部による…さっそくいきますか!

私は数日前からストーキングされている。
怖くなり、大学の男友達の△△に相談した。
すると「気にすんなよ」とあっさり言われてしまった。
数日後、私は大学の帰りにコンビニへ寄り、適当に食べ物を買って家に帰った。
私の家は小さなアパートの一階だ。
私は一人でくつろいでいると、窓の方から「ドンドンドン!!」と大きな音がしたので振り返った。
窓にいたのは大学の知り合いの□□だった。
□□はすごい形相でこちらを睨み、口をパクパクさせていた。
次の日、私が死んでいたのは言うまでもない。

解説はこちら↓























ストーカーをしていたのは△△で、□□は『私』がストーキングされていたのは知っていたが、犯人がだれなのかまでは知らなかった。
すごい形相で口をパクパクさせていた。というのは、後ろに△△がいたのを知らせるため。


THE MANZAI&ピカルの定理

土曜日にグランディ21でTHE MANZAIの生放送とピカルの定理の収録を見てきました☆
すごく楽しかったです♪
THEMANZAIの前置きは、宮城住みます芸人のオコチャがやってくれました☆
テレビに映っちゃったしぃ〜


ハッピーバースデーあるでんて

皆さんご存知の通り、3/29は国家的記念日ですね!!wwwwwwww
あるでんてへの誕プレ輸送してくれてかまわないですよぉ〜
10000000000000000個ぐらい送られてくるんだろうなぁ〜
あぁ楽しみッ


あッッッッッッ!!!!!R-1始まるじゃん!!
でわでわ〜〜〜
byお笑いをこよなく愛するあるでんて