御祓いの館~はてな~

コレ流行らせたい( ・´ー・`)

( ・´ー・`)

タイトルにに意味はありません。

 

ども。

 

もう卒業シーズンですね。

それと同時に入学ですか。

春は忙しいですね。

 

私はどっちも関係ないのでのほほんと過ごしています。

のほほんというか、お絵かきし過ぎて目が痙攣しました。現在2日目。

目をよく使ったのでそろそろ休まなければ。

 

卒業する方、入学する方、おめでとうございます。

それと同時に頑張ってください。

私は青鬼の小説を読み、ぐるたみんさんのCDを聞きながらお絵かきしながら応援しております。

 

END.祓い屋

始めまして

特にこれから何かを書こうとか思ってないし、

他にも色々ブログやっているので

更新が1カ月おきとかになるかも知れなくも無いかもしれないですw

 

最近よく絵を描いているので載せるかもしれないです

 

じゃあ試しに・・・

f:id:haraiya0602:20130203135154j:plain

 

なんだろう。

すごく使いづらい。

 

じゃあ今度書く予定の全体像をざっくり描いた

ものをビャッと紹介

f:id:haraiya0602:20130203135717j:plain

 

分かる人はコレだけで

多分分かると思います。

 

ではこれで

 

END. 祓い屋