私がダイエットを頑張れる理由

人としてしなやかに…

田口くんのことで考えたこと

田口くん30歳おめでとう!

新しい素敵な年になりますように…


私は元田口担だったので、

今回の脱退発表で…

 

 

 

私が感じた田口くんへの気持ち
そして周りのKAT-TUNファンの気持ち
キスマイを含め他グループファンの気持ち
ジャニヲタ以外の友達の意見… 

色々見たり聞いたりして沢山色々考えた。

 

昔の私を知る友人からメールも沢山もらいました。


私事ですが少しふりかえると、

私が田口くんを知ったのは、2008年の初め…
長年付き合ってもう結婚すると思っていた彼氏と別れ、精神状態が不安定な時でした。

(今の私からは想像も出来ないと親しい友人からは言われますが…笑)

何をするにもすぐに涙が出てきて、当時の外回りの営業の仕事にも支障が出るので、半年間休職をする事になりました。

 かなり状態が悪く…(^^;;)

初めの1ヶ月は起きていては涙が止まらないので、寝てばかりで毎日を過ごし、色々思い出すのでTVも見れなかったのですが…少しずつ良くなった時に気付いたらいつのまにかジャニーズのKAT-TUNの田口くんが好きになっていました。


当時お薬も飲んでいたし…
詳しくは余り覚えていません(^^;;)

2008年QUEEN OF PIRATESツアーと2009年Break the Recordsツアーには全国遠征しました。東京ドーム10days(でも7日間だったような記憶が…笑)も全部行った気がします。

…田口担でなくなったのは何故かと聞かれると、正直に言うと、恥ずかしながら、リアルに田口くんに恋をしてしまい、大好き過ぎて応援するのがしんどくなってしまったからが一番に上がります(^^;;)

(今はケタ違いに随分おとなしくなりましたが、情熱高ぶりが極端で、何でも即行動し燃焼するタイプでした。こうして見てると、やっぱり飽きっぽいと言われてしまう私…)


 

話が逸れましたが…(笑)

思う事は山ほどあるけれど、
世に出せる言葉にまとまっていなかったけれど… 


みんなが納得して受け入れて
未来へ進む事って

悲しいけれど、とても難しいんだなと思った。


そして…
(私は6人のKAT-TUNの頃しかじっくりと見てこなかったけれど)

今回の事で、4人のKAT-TUNの絆やファンの人たちの想いの強さに圧倒された。

 


でも、とにかく私は、


大好きだった人が
大きな決断をした事が
素敵だと思う


そして、


大好きだった人が
新しい未来で幸せになってほしいと心から思う

 


めちゃくちゃキレイごとだし、今は横尾担だから言える事だと言われたらそこまでだけど…

 

横尾さんにも間違いなく同じ様に思います。

大好きな人が、自分らしく生きてほしい。

結局それしかないもんね。

(あんなにリア恋していた私が…面白くもない…大人になったもんだわw)


他の人はどうなのか分からんけれど、

私はアイドルのアイドルらしい歌やダンスなどかっこいいキラキラしたところより

”アイドル”

として見つけた

”一人の人”

のしぐさや発言や行動そういう瞬間が好きだと思う方なので…

そして…


人は人、自分は自分やもん結局。

担降りするのも、掛け持ちするのも自由。

会いたいからコンサート全ステするのも自由。


他人を傷つけたり、迷惑をかけなければ、自分の人生みんな自由に自分の未来を作り上げれるもんやろって思う。

人として生きる上で、

アイドルとして生きる事がジャニタレみんなの幸せとは限らないから。 

 

自分以外の人の事に無関心な訳では決して無いんだけど…どうしても、大勢の人がそうだそうだーって言ってる声には、必要以上に立ち止まって考える。違和感を感じる事も多い。
私みたいに今回の件で、「自分は自分人は人」と考える事って、もしかしたら、冷めたいのかもしれないけれど…

皆が自然でいてほしい。

なんだかまとまらない気持ちだけれど…

そして、今となっては渦中の中に居ない私が言う事など腹立たしいと思う人もいるかもしれないけれど…

 

早くみんなが前を向けたらいいなと思います。


こんな沢山の人たちに惜しまれる田口くんが好きで良かったなと…
改めて田口くんの影響力の大きさに感動し、心動かされました。 



私は当時、田口くんのおかげで、
普通の生活が出来るようになった
元気になった
元気になり過ぎて田舎から上京もした(笑)
また自由にいろんな事にチャレンジ出来る自分になれた 

だから、田口くんも自由であってほしい
幸せになってほしい

今回KAT-TUN田口くんの脱退の件で色々考えたので、今となっては部外者かもしれませんが、書きたいなと思いました。

−6kgダイエット成功しました‼︎

はじめまして、タイトルがダイエットサプリの宣伝みたいですが、変なサイトに飛んだり買わせたりしませんので、ご安心ください!(もし見てる方が居ればの話ですが…)

とうとうblogをはじめました。
元々色んな人のblogはよく読んでいました。
ジャニヲタなので、はてなBlogの方が多かった(はてなはジャニBlog多いイメージ)から、アプリを使ってブックマークがすぐ読めるという利点で、はてなBlogさんに登録しました。

私のよく拝見している皆さんのBlog文章力の素晴らしさに圧倒され、自分には出来ないと思っています。

そもそもblogって、みんなどういう心理で書いているんだろう…私の動機はというと、溢れてくる自己主張のパワー(?)を吐き出す所かなと思っています。完全に自己満足。

それで…欲を言えば、誰かに見てもらえたら何か嬉しい(笑) 自分の中では意見が強い方だとは思いますが、普段面と向かってはあまり主張しません。
みんな色んな意見があって、取捨選択していけばいいのだから、どう思う?と意見を求められる時以外は周りの話を聞く事の方が好きです。


(実は叩かれるの怖いからかもしれません…若い頃は相当出る杭でしたので(^^;;でも、育ちのせいか叩かれる事を気にしないという事には全く慣れません…)だから、ささやかにたまに書きますね。

先程も出ましたが、私はジャニヲタです。
昔からなんだかんだ、アイドルが大好きです。
TVや雑誌で見るよりも、現場主義(?)コンサートが大好きです。


私の約30年間のジャニヲタの歴史を簡単に書きますとこうです。↓↓
小学校入るか入らないかぐらいで光GENJI
→小学校高学年SMAP→V6
→中学生で生田斗真くん
→(その後高校〜10年程洋楽Rockにどハマりする。嵐デビュー時期・キスマイやNEWSのJr.時代にはほぼほぼ無知です)
→25歳でKAT-TUN田口淳之介くん
(まだ6人のカツンでした…)
→3.4年後…

→キスマイ横尾さん ←今ココ‼︎ 
(2014の初夏の事でした…初めは宮田くんが好きでした。新規という言葉があるならば、ド新規中のド新規。)
(ちなみにカツン時代はバックで何度も見てたはずだが、キスマイがどーもちゃらくて好きじゃなかったw 今は当時のちゃらい横尾さん見るとそれはそれでまた違うやらしい目で見てしまいますw)

たいして面白い事も書けないと思いますが、たまに書きます。

ジャニBlogのみなさん、あまりコメントはしませんが、いつも楽しく見させて頂いています。
共感したり、勉強になったり…いつも楽しい記事をありがとうございます。