すっきりしない

またしてもご無沙汰。

梅雨入りしてから、体調も仕事も上手くいきませんねー

そんなこんなで月1の料理教室の日。

今回は、麻婆豆腐と冷菜でしたー( ・∇・)

クック○ゥがなくても、麻婆豆腐が

美味しく作れることに感動した←

しかも、香味野菜切って、調味料合わせとけば

あとの調理は10分もかからないなんて…( ゚Д゚)

そして、休みの日にちゃんと気分転換することは大切だ。笑


f:id:hareke:20150621192012j:plain

あーおくはれたそーらー

空がとっても綺麗で良いきもち(´・ω・`)♡


今日は朝からヨガの体験レッスン行ってきました(*´ω`*)

いやー本当に身体がかたくてかたくて

学生時代はあんなに柔軟だったのに…orzと

内心ショックでしたね。

でも、身体中の筋という筋がのびて

終わる頃にはうっすらと汗かいてて

なんだかとても清々しい(°▽°)

そして、お水が美味しい!!!そんな昼下がり。笑

f:id:hareke:20150530135138j:plain

最近読んでる本


f:id:hareke:20150525190036j:plain

長いタイトルが何となく気になって買ってみたんだけど…

意外と面白い(°▽°)!!!

単なるハウツー本ではなく

奥深いなと感じる点が多々(*´-`)

あー自己受容が出来ていない私は

自信満々でインチキ自己肯定な彼といることで

心の穴とやらを埋めようとしていたんだなと

過去を反省なんぞしてみたり…。

ちなみに、著者のご職業はAV監督とゆーことで

文章の至るところに、ピー(自主規制音)な言葉がごろごろ。笑

そーゆーのが大丈夫な方

お暇な時間にぜひ読んでみてはいかがでしょうか( ・∇・)☆