HIGUMAの1万円を増やしてく日記

投資額1万円でBTCFXをスタート

2018年の方針、、、未定

f:id:harikiriblog:20180114203857j:plain2018年も始まって半月近く経ちますが、
2017年の一番の出来事はやはり仮想通貨に出会い、投資を始めた事だと思います。

2017年5月から初めましたが、秋頃までは下手に転がして、失敗続き。Fxに手を出して損失も出しましたが、皮肉な事に下手に運用せず、ホールド分でなんとか30万円が最大200万円まで含み益が出ました。

しかしながら、2018年は今、所持している通貨を、どう運用するか未だ、決められていません。
一番はfxで仮想通貨購入資金を稼ぎ、仮想通貨を購入する。なのかもしれませんが、fx苦手な私としては、やはり、現金購入していくしかないのかと思っています。
どう運用するべきなのか、アドバイスあれば是非お聞きしたいです。