期末テスト\(゜ロ\)(/ロ゜)/

あーーー期末テスト嫌だなぁ。
クラスの友達は「haroukiteは頭イイから大丈夫だよ〜」とか言ってくれてるけど、そーでもないんだよ!
塾の新入生テストの結果、ほとんどが平均点以下でしたwww

なんでみんなそんなに頭イイの!?
くそったれぇぇぇぇぇ!!!!

ちなみにテストの日は6月17日と18日です。


期末しねばいいのに♪

二次元中毒www


あーーーヘタリア最高すギルぜ!!
なんかパソコンでヘタリア検索したら、ブログがあったもんで、ソコを何とな〜く見てたわけよ。そしたら漫画画像発見!!
キターーー(゜∀°)ーーー!!!
見たいヒトは→http://www.geocities.jp/himaruya/hetaria/manga.htm

早くブログに同校の友達きてほしいでゲイツ
先輩たちもきてほしいでゲイツ
老若男女関係なくきてほしいでゲイツ
トークが盛り上がることを祈るでゲイツ

あと荒しはしないでほしいでゲイツ・・・。