ハルグラミング

プログラミングについて解説しています!

今度から、こっちのブログでやっていきます。

f:id:haru--blog:20210219181746j:plain

アイキャッチ画像

どうもこんにちは!「はる」です。

実は、最近新しくブログを開設しました!

この記事がこのブログの初めての投稿です。

 

なんでそんなことしたの?

と疑問に思う方もいるでしょう。

それについて今日はお話ししていきます。

 

 

 

・新ブログを開設した理由

・名前を変えたから

1番の理由がこれです。

前のブログは、「はるブログ」と言うブログ名で運営していたんですが、名前ダサいなと気づき、Twitterでブログ名を募集してみました。

そしたらこんなものが。

 いうとさんに名前を決めていただきました!感謝です!

これが一つめの理由です!

・PV数が少なく、何のブログかよくわからなかったから

前のブログ、PVすごく少なかったです。

1日0の時なんて当たり前でした。

なのでこのブログで巻き返えそうと思っています。

あと、何のブログか良く分かっていませんでした。

なので、このブログは、プログラミングのことにすると決めたのです!

ハルグラミングです。

・最近note垢を移行したから

あ、実はnoteのアカウント前に移行させていただきました。

そのnoteでもプログラミングのことばっかり発信しようと思ったので、ブログとnoteのアカウントを移行しました。

noteで書いたことをブログにコピペ←→ブログで書いたことをnoteにコピペ

などできるので、そういう点では便利かと。

・このブログで何をするの?

・プログラミングの情報発信

この「ハルグラミング」では、プログラミングの情報発信をしていこうと思います。

HTML&CSSJavaScriptPythonJavaなど色々なプログラミング言語のことを発信してちきます。

気が向いたら他の言語もやろうと思っています!

・なぜプログラミングなの?

 理由は簡単です。

前のブログの時に、プログラミングについてのことを書いてみました。

そしたら、1日で30PVくらいとれたのです。

僕は「プログラミングのことを発信していけば徐々に読者がふえるんじゃないか?」こう思い、プログラミングのブログ「ハルグラミング」を開設しました。

・サクッと、自己紹介

『ネットビジネス依存の僕の正体とは?』教えてあげましょう!|10歳|現在月収4桁|Webライター|Webライターを始める⇨結果が出なくて1ヶ月挫折⇨Twitterを始める⇨色んな人と繋がれてWebライター再開⇨初収益達成|現在HTML・CSS勉強中

※これは、Twitterのプロフィールをコピぺしたものです。

linktr.ee

詳しくはこっちをご覧下さい。

Twitterも!

twitter.com

 今日はここで終わりにしたいと思います。

では、また。