隣・・・お前かよww

新学期始まり〜始まり〜




という事で・・・
体育館でくそ長い話を聞きましたww


隣の列は新1年生
新品の制服かっこ良かったゼ!!




よく見てたら  隣にいたのは



まさかの弟でした!!



背の順とかまだ決まってないけど
チビが後ろにwwwwww




笑いそうに・・・・笑ってたなww
俺と兄貴は・・・。



兄弟揃って、
中学生になりやした!!

まさ 夢になりそうな夢を見た


今日の夢・・・リアル過ぎて怖くなった


俺は保育園で働いてました。
でも、まだ新人研修中なんですけど・・・ね



3〜4歳ぐらいの子の面倒を見ていて
外で遊んでいたんですけど
ある女の子2人が手を洗いに部屋に戻ってきました。




部屋には、オレと園長らしき人がいたんですけど
女の子と変わるように園長が何処かに行ってしまい
コミュニケーション?の取り方とか分からずに
なぜか、女の子達と一緒に俺手を洗ってましたww




そしたら、その子達と外で遊ぶ事になって
外に行きました!!

でも・・・



ある子が  ○○君?ちゃん?  ←忘れたww
が外の道路に出ちゃった
って、言い出しまして・・・



俺急いで見に行きました。
でも、外に出ていってしまった子はいませんでした。


多分園長も外に出てきていましたネ。

その事を園長に伝えました。
園長は親に電話とか言って、慌てていました



仕方なく、オレはその子を探しに行きました。
近くには小さな公園とジャ○コがありました
公園を見てもいません。
じゃあ、あの大型スーパーの中にイルと思い
道路を横断して店舗の中に入りました。



そのジャ○コには屋上があります。
絶対に飛び降りが出来るんですよ・・・。
飛び降りが出来ないための
壁もなかったんです。
その屋上には女の人が出るとか出無いとか
そんな噂もありました





まだ朝早いのでお客はいませんでした。
子供がいく所なら!とか初め考えられなかったけど
行くとすれば、おもちゃ広場だと
途中から思いつきました。




その広場は建物の6階にありました
階段よりもエレベーターが早いので乗りました。

乗り物弱いのに乗ったんですよ!!この俺が・・・



ボタンを押して上の階に行きました。
そのエレベーターの動きが荒いんですよ
体が浮きそうになったりとか・・・
完全に酔ってました。



やっと6階の扉が開いたとたんに
目が覚めましたww




今思うと、あの子は何処にいたのだろう...
本当に外に出ていってしまってのでしょうか?


こんな事本当になってほしくない。
あぁー夢の世界が怖いww

ケーキ

作ってますww
チーズケーキ
   と
アップルパイ


今日は、ある人が帰ってきます
あと、1時間ぐらいで来るww
楽しみや!!


ハングリラ鳥ww
うまそうだぁー!!
スイーツ島だったんだね
トリコ面白かったーww
あれ?ドラゴンボール終わってたんだ・・・
セルゲームで終わったんだww
魔人ブー編おもろいのに・・・!!

人・人・人・人・人


代々木第一体育館の広場に、
募金しに行きました。
人ぉー沢山(・ω・)

2時間以上立ってた・・・
前の方見えてないからww
完全に人酔い・・・。

人多くて、もう行きたくないな
誰がいたか!なんて知りませんネ

でも、どっかの人気グループがいたのでしょうb
女子が「キャー・キャー」言ってるからww

新入生   今日2回目更新

題の通り
○中の入学式でした
弟も中1です
早いですね!!



今から親戚集まってきますww
従兄弟が、弟と同じ学年・学校なんです
面白いー。

あ、オイラも同じ学校ですよ・・・ww

4月

もう4月・・・

新しい出会い

新しい仲間

どんな人に出会うのだろう・・・

そして、どんなクラスになるのだろうか




こんなドキドキするのは入学式の時で

俺は止まってる!!

上学年は1クラスだしねww

知っている人がいるから、どんな人なんだろ?

とかは、まったく無い!!

みんな同じ小学校からの友だから

とてもイキがあう。

奇跡的に、7年間ずっと同じクラスだった人も

いるしねww




上野動物園・・・

パンダ公開!!

人多いよ!完全に人酔い・・・(・э・)





エイプリルフール・・・

こんな時にふざけるとか意味分からない。

大手の企業もエイプリルフールという

ふざけた企画は今年は自粛しているのに・・・

人間の悪い所が見ていて分かる!!