HARUの家

HARUのつぶやきです!最近のリアでの出来事とか言いふらしてますw気軽にどうぞ^^

オレの名は「あんでぃ」!!

高校でのあだ名があんでぃになりましたwww

理由はね、部活で「独りんぼエンヴィー」がかかってて同期の子に「コレ、初め見たとき独りんぼアンディーにみえたわぁ」って言ったら「なにそれぉもろwwwwアンディとかまぢ最高www」ってwww

次の日から先輩にはあんでぃちゃんって言われるわ、後輩には「あんでぃって本名ですか?」とか言われるし分けわかめ\(^O^)/

 

まあでも体操楽しい^^今までで1番体操好きやって思えた/////

ありがとう!!

んふふ((

先日クラスの打ち上げ行ってきました!全員来てたからビックリですわぁ///

ご飯は近くの焼き鳥屋さんでいたしました。おっさんか!!・・・ってね。

8時半くらいまでお店の人に散々迷惑をかけたのち徒歩1分くらいのスーパーの前で集合写真撮りました。そのバックがなんと魚の絵というwwwま、生鮮市場だから仕方ないんですけどね←

んでそっからコンビニ行って先生のおごりでアイス食いました((おいしかったぜ先生!

10時までコンビニの人にも迷惑かけましたwww(オイ)

そのあと友達が「HARU!あれいったれ!あれ!!」っていうから店の前でバク転しましたwwwそういやそのムービー誰かツイッターに載せてたよなwww前の打ち上げの時もしたんですよね~まったくオレはなんとのりがいいんだ!(ちがう)

 

そんなこんなで打ち上げ楽しかったです^^みんな大好きだああああっ////もう会えないとなるとっ・・・ううっ´^`:::

 

 

 

 

ん・・・?ちょっと待て。私オフ会した時も駅のホームでバク転したような・・・まいっかwww

でわ終わります!

マギ腐小説1 シンジャ編

あてんそん・BL要素含みます!苦手な方は速攻で逃げて下さい!!

 

「今日もよく働いたな・・・」

「あんたずっと寝てたじゃないですか」

「何を言うんだいジャーファルくん!王様だって働いてるんだぞ!」

「シン・・・食客の方を相手するだけが王の務めではありませんよ。国のため力をお集めになられるのは、我々としても大変心強いことではありますが国事の方にも少しは・・・」

「あーーーーすまなかったな!で、今日はどうだったんだ?」

「はい。先日シンが連れてこられた難民の住居については開発中の土地を利用することになりました。それにかかる代金は国に必要ない物は輸入を控え、国で生産できるもので補うようにと・・・」

「そうか・・・」

「どうかされたのですか?」

「いや・・・オレのやっていることは正しいのかと思ってな・・・」

「・・・」

「今こうしている間にもたくさんの人が傷つき堕天へと導かれていく・・・オレが救っているのはまだ世界の100分の1にも満たないという事で・・・」

「シンは間違っていませんよ」

「ジャーファル・・・」

「だって、私の惚れこんだ方ですからね。一生お供いたします」

「ジャーファル・・・!!!!」

「うわっ!ちょ・・・何するんですか!///」

「好きだっ!もうどこにもやらんっ!!」

「ちょっと・・・苦しいです・・・・///」

「我慢したまえジャーファルくん!王様は今感動しているのだよ!!」

「いい年こいたおっさんが抱き着くな!!!」

「じゃあキスしてもいいか?」 

「・・・っ!////」

「(ジャーファル・・・なんてかわいいんだ・・・。)」

「・・・シ・・・シン・・・///」

「よし。ベッド行こうか」

「なっ・・・なんでそうなるんですかあああああああああああああああっ!!!」

 

\アーーーーーーーーーーーーーーーーッ^p^/

 

 

 

っていうシンジャ妄想小説がほしい。切実に。

tk色々すみませんwwなんかネタがあふれかえっててwww

これからマギの腐小説(?)書いていきます。もちろん普通に日頃のことも書きますよ^^

えー・・・でわでわ!今後ともよろしくお願いいたします!!

眠い

うん。眠い。

授業中寝てるにも関わらず眠い。

なぜだ。

 

・・・そうだ

最近ゲームばっかしてるからだ・・・。

受験前は3時くらいまで勉強だったんだけど 今

5時までゲームやってるわwww

 

そりゃ眠いわ!!ってね。

ただバカなだけじゃんかwww

 

以上・わけの分かんないつぶやきでした。

ダルビッシュ研二かっこいい・・・あ、喜屋武さまもすきよ((