ふぅ・・・(*・ο・)=з

はぁぁっっ〜(゚◇゚)
ふぅ・・・(*・ο・)=з
今勉強中に、ブログやってますっっ(*゚ー゚*)ν
最近・・・思いました。
おむらいす(自分)って・・・
               超無名作者ぢゃんっっ(・д・川)↓ 
なんか、ショックです〜(・ε・`)
うぅ・・・(((((^ー^;)
((ではこっから、気を取り直していきマス。
ところでっっ、昨日の≪怪物くん≫と≪嵐にしやがれ
おもしろかったですねww
ニノ、かっこ良かったナ(##^0^)//
そうだぁっ(●´・ω・`●)
GW始まりマシタね〜☆
おむらいすは気分ウキウキですヨ(*^ε^*)♪〜








ハイッ おむらいすですヨ〜(*。′口`。*)

ってことで・・・、おむらいすデス( ・ω・)
AHAHAHA・・・???
あっっ〜疲れた〜(´ε`)
ガッコ疲れるなぁ<(^ー^ι)
≪友は良いケド≫
・・・・。
スミマセン愚痴言ってばっかりっス〃(*`∀´*)〃
                         ハイッ。
では、こっから楽しく行きまショ(*^ー゜)v
嵐ってカッコイイですよネ(o゚▽゚)o
あのカッコ良さ、まさに≪神級≫っっ〜的な?? ( ゚ω゚)ノ⌒*
特に、ニノww
んなっ〜・・・。
ハイッッ。
でわっっ**(y゚∀´゚+)

えっっと・・・

はつねミクですっっ