やったね♪

明日から・・・
三連休ヽ(°∀°)/

やったぁぁ〜☆ミ
すごいうれしいww
気が軽くなった気がする↑↑

やっぱ休みっていいね♪
心が和むってゆうか
暖かくなる♪

ハムちゃんとたわむれてあそぼっと((笑

映画みたいなァァ
って言えば冬休み中に・・・
のだめカンタービレ 前編」
をみたよ!!

いとこのなかで一番仲のいい
3年生の面白くて可愛い男の子と
2人でずっと爆笑してたw
思い出したら面白くてふきだしちゃうぐらい笑ったなぁ
あの時間がずっと続いてれば楽しいのに><:
なんちゃって♪

きょうわ長くなりそうなので・・・
チョコ②書いていくねw

でぁでぁ
by茶=!!!!

メリークリスマス♪

皆さん!!

メリークリスマス☆ミ

今日ゎ、クリスマス・イブにもかかわらず・・・

最悪な1日でした・・・((泣

もうやだぁぁ・・・

学校いきたくない(><:)

って程「最悪」でした。。。

マヂ学校やだ!!!!!

明日で終わりだ・・・

がんばろぅ・・・

3学期がゆううつだなぁぁw

塾のクリスマスパーティーゎ、

めちゃ02楽しかった☆ミ

塾大好き!!

あぁぁかんちがいしちゃだめだよ??

勉強だいっきらいだからね??

塾ゎ楽しいから好き♪

それでゎ皆さん。

メリークリスマス♪

学校(´・ω・`)

明日学校だ。

いやじゃないけど・・・

いやだ←どっちやねん((笑

ぅーん。

めんどくさい(`・ω・´)b

勉強するのがめんどくさいze☆

まぁいいや♪

明日ゎ、

塾のクリスマスパーティーだ↑↑

明日から給食ナイから。。。

先生がマックおごってくれるって(´∀`☆)

やったね♪

楽しみだァァ(∀)

学校ガンバロ!!!!!!!!

=END=

ヽ(。>д<)p【+。・オハヨウゴザイマス。・+】q(・д・`)ノ

おはよぅ(∀)

\(*^0^)ゞ今日も一日がんばるぞー!

っていっても・・・

今日ゎお休みだァァ♪

何の日??

忘れたョ((笑”

今日ゎクリスマスパーティーでお出かけ♪

のはずがぁぁ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

ある事情により・・・

中止・・・il||li(つд-。)il||li

無茶②楽しみにしてたのに(*′皿`艸)

ショックだー・・・

いきたかったー><

でも仕方ないねω(・ω・☆)

うごメモしとこっっφ(・ω・ )かきかき

でわ②END!!!!

ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye

はじめまして(*´∀`)/

はじめまして(*´∀`)/

harukaといいます♪

今日、ブログをはじめましたァァ(^∀^*)

よろしくお願いします(∀)

題のとうり気まぐれです((笑

書くのゎ気分によってになりますが・・・

よろしくねωヽ(゜∀゜ヽ)

気軽にはるって読んじゃってください(´ω`☆)