New Key Blog

楽しい毎日にするため「私もやってみよう」と思えることをテーマにした雑記ブログ

MENU

【ネタバレ】ドラマ「猿に会う」第1話/第2話/第3話/第4話/解説・考察

ドラマ「猿に会う」は、現在dTVで見ることができます。

ドラマには、乃木坂46、4期生の

賀喜遥香さん、清宮レイさん、柴田由菜さん、

二期生の、堀未央奈さんが出演してますね。

続きを読む

【これで解決!】初めてのフィギアスケート観戦!ジャパンオープン

みなさんはフィギアスケートを

実際に見に行ったことがありますか?

見に行きたいけどチケットの値段が分からなかったり、

会場の気温が心配などハードルが少し高いですよね。

続きを読む

ドラマ『映像研には手を出すな!』あらすじと解説!ネタバレ

ドラマ「映像研には手を出すな!」始まりましたね。

ドラマには、乃木坂46の

齋藤飛鳥さん、山下美月さん、梅澤美波さんが出演しています。

続きを読む

【これで分かる】日本に世界遺産は何件あるの?日本の世界遺産解説

世界遺産検定があることを知っていますか?

そして、現在日本に何件の世界遺産があるのか知ってますでしょうか?

今回は、日本にある世界遺産を簡単に解説していきます。

続きを読む

世界遺産検定ってなに? 世界遺産の説明

みなさん世界遺産検定というものがあることを知っていますか?

「そんな検定があるの?」と思う方は、

少なくないのではないでしょうか?

「世界遺産検定を今後受けてみたい」

「世界遺産について勉強するきっかけにしたい」という方、

いっしょにみていきましょう!

f:id:haru89key:20201102214538p:plain

続きを読む

小説「猿に会う」 あらすじとネタバレ解説!

猿に会う

サムのこと 猿に会うは、直木賞を受賞した西加奈子さんの作品です。

本では、サムのこと、猿に会う、泣く女の3つの短編小説となっています。

現在、dTVで乃木坂46、4期生がドラマを行っていますね。

続きを読む