「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

自己紹介 あなたへ30の質問

こんにちは!はるです(`・ω・)
いまだにうごメモが終わったと信じられないバカです←←

それでは、はじめます。

01. みんなから何て呼ばれてる?

「はる!」や「なかはる!」など。
「なかはる」の『なか』は本名から来ています(^∀^)

02. 自分の自慢できるところは?

ない。自慢できるところはない。

03. 自分の弱点は?

泣き虫、弱虫、諦めやすい、他色々

04. 自分の口癖は?

「だよね~」 「ったく…」

05. 持ってるケータイの機種は?

持っておりませぬ(^∀^)

06. カラオケでよく歌う歌は?

ボカロの曲。なんでも!

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

ないよー^^

08. 座右の銘は?

座右…??わっ分かんねぇ…

09. 将来の夢は?

保育士。

10. ブログをはじめたきっかけは?

うごメモが終わったから、うごめもブログで活動していこうと思ったから。

11. 好きなアニメは?

進撃の巨人

12. 好きなゲームは?

うごメモだった。でも、今は…とびだせどうぶつの森…かな((www

13. 好きな食べ物は?

メロン

14. 好きな飲み物は?

サイダー、炭酸飲料

15. 好きな動物は?

うさぎ、ねこ

16. 好きな色は?

水色

17. 好きな芸能人は?

いない。

18. 好きなファッションブランドは?

ブランド興味ないんで。

19. 好きな雑誌は?

雑誌興味ないんで。

20. 好きなスポーツは?

テニス

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

何も食ってない((嘘ww
カレーライス食べました。

22. 最近見た夢を教えて!

何見たっけなぁ…((汗

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

「ぼくら」シリーズ

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

最近テレビ見てないなぁ…(^∀^)

25. マイブームを教えて!

特にないなぁ…w

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

日本。w 東京とか。

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

寝る。

28. 自分を一言で表すと?

馬鹿((一言じゃねぇww

29. 自分の秘密を1つ教えて!

ここだけの話。手と足だけが異様にでかいこと。

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

id…誰のも知らないww

はい!終わりました!!
かなりふざけてますね。分かってます。 それでは~

ありがとう…うごメモ。

うごメモへのメッセージ

私は小学4年生から、友達に進められてうごメモをはじめました。
私は絵も下手だったし、パラパラ漫画なんて、まず書いたことが無かったのですぐにやめようと思いました。
でも、うごメモシアターに行き、私の思いは変わりました。
人気作者さんのPVを見て、とても感動し、「私もこんなPVがかけたらなぁ…」と思いました。
だから続けていられました。あのPVを見なかったら、今ここに、この「うごメモへのメッセージ」なんか書いてなかったと思います。

私は今までうごメモをしていたいた3、4年間でものすごく変わりました。
たくさんの人から「絵がうまいね~」や、「どうしたらこんな絵がかけるん~!?」などたくさん誉めてもらいました。
そしてこのうごメモで、ボーカロイド、東方、イナズマイレブンなどいろいろなことを知りました。
うごメモには私にたくさんのことを教えてもらいました。とても感謝しています。
そして何よりうごメモの中でPVをつくり、それを評価してもらえたことが嬉しかったです。
小さい頃からの「夢」だったので、本当に嬉しかったです。

この3、4年間で私はたくさんのことを学び、そして色々な絵がかけました。
正直、このうごメモが終わるのは嫌です。ずっとこのまま続けていきたい…それが私の本心ですが、それは叶わないこと。だからそれを受け止めなければいけません。
本当に、本当に大好きだったうごメモ。 それも今日でお別れなんて考えられません。でも…それが現実だから…

今までありがとう、そして「サヨナラ。」 大好きでした。

部活&中間テスト(´・ω・`)

やっほーい!ハルでーすっ! ピッチピチの中学1年生だから、部活決めをしなきゃいけないんですが、私は剣道部に入りました! 剣道部って色々と大変です…(笑) 足の裏の皮はめくれるし、手の皮もめくれるし、稽古はものすごいきついし…w でも、剣道部は体も精神も鍛えられるしとてもいい部活だと思います! そしてもうすぐはじめての中間テスト…w だれかぁぁぁ助けてください… なんでテストなんてあるんだ(`・ω・´) と、まぁ今回はここらで終わっときます(^∀^) それでわー!