中間テスト一週間前

は〜いはるです。え〜うごでの夫にコメしたらきらわれたのかわかんないけどさけられました。すごくなんか・・・つらいです。



フルートじゃなくなるかもです。なんか人数おおくて対決?っていうか勝ち残り(^ω^)ってきなのを一年だけでやるんですwwwwwできなかったら第二希望のパーカッションか第三希望のサックスをやる!!!



↑のパーカッションとサックスをやってそう!っていわれたんですけど・・・どんだけうちの心よんでんだっておもった!!!



あ〜ほんとは今日ね、運動会だったんだけど雨降って中止になったwwwwおかげで個人の100m走なくなった♭やったねぇ〜



けど明日気温最高9度だってさ。東京23度?っていってたwww北海道はなまらさぶいのじゃ!



しかも行進!の時に吹奏楽が演奏するからねwwwつらいわぁ〜wwwハイブリットマーチやるんだよね~大会もあるしがんばんなきゃ!!!



なんか最近休みおおくてね、前なんか運動会の2日前まで学級閉鎖だったwwww一年でBDEすべて学級閉鎖!!!のこってるのは〜AC〜♪www



とりま夫となかよくしたい。やっぱ初期化したからかな〜そろそろ復帰しようかな。けど部活大変だしなぁ〜



あっタイトルのことはなしてないねwwwんとね正直いってプリントもらうんだけどね・・・国数理社英どれ勉強した?何教科練習した?何時間?てきなのかいてあるんだけどね。手ふれてなーーーーーいつwwwハンコとかやってもらうんだけどめんどいしwww別にいいんだぁ〜wwwてきなwww



中間テストなんてしらね。(^Д^)べつにどうでもいいし〜(;・∀・)な〜んてね☆(´▽`)ただの現実逃避です(`・ω・´)キリッ





以上!wwwなんかめっちゃ長文だし話だけだったですね!wwwここまでみてくれてありがとね〜おわり

あっつかれたぁ・・・

マジつかれた・・・今日は午前だけでいいからいいけどよぉ・・・毎日8時から4時まで吹奏楽とかマジしぬし・・・(>_<)wwwいいことかんがえた!

問題です!Q私の担当の楽器はなんでしょうか?



クラリネット
②フルート
③サックス
④トランペット
⑤パーカッション
トロンボーン

・・・多すぎる^p^まっどんまい♭

コメしてくれたら答えおしえるね!あってるかあってないとかね!

どーでもいいねwwwう〜んどしよwwwなにはなすかぁ〜ってかどんだけぐだぐだなんだwwwう〜んwww画像でものせるかぁ?それより腹いたいんでここで終わるwwwバイニャ〜ww

とかいってねとかいってね<・><・>www

腹なおったんで続くぜ☆彡

かわえぇぇぇぇぇぇぇ//////マジ新キャラのすみれちゃんかわえぇぇぇぇ//////ネタばれすみませーん(・_・;)

新キャラふえるねぇ〜

でけっきょくこのこはどうなるんだい?漫画にはまだでてないよねぇ?あれ?でてる?わかんないけどさぁ〜www

うちはあんましられていない画像をはるのが好き。

まぁ知ってる画像今回いっぱいあると思うけどさぁ〜www

とりま今回はこれで終わる!そんじゃ!ばいにゃ〜

↑必見!!!!

ブログやめよっかなぁ

うごで初期化され、IDぐあぁぁぁぁぁwwwまぁどしよ。やめようかなぁ〜wwwう〜んwwwこれ見て楽しい人いないだろうし・・・


やっぱやめないwww(え

それよりサッカーやろうぜ☆彡


かわいいよねww

なんとかいきたww

なんとかいきましたwwつなみがそこまできててこわかったですよwwけいおんの映画が楽しみすぎて死んでしまいますww漫画再開とか・・・wwアニメ三期になったりして・・・ああもう自分どんだけ幸せなんだよww

ドヤッwwってかもうけいおんファンだったらしってて当然だなww

スランプきたね〜〜〜〜!ww

スランプきたよ〜〜〜〜〜wwリンネpvほどとおくなるね〜ww

やることおおすぎて氏ぬ〜〜〜ww(しにません

3DSかうから当分うごこないかもww私のことはわすれんなよ〜ww