お初です(・ω・`)!!

はてなでのブログは初めてです(^^)

loveなものはたくさんあります///←

仲良くして下さるとうれしいです!


うごメモもしてます(`・3・)♭

そっちは主にarsさんで活動してます^^

まだ慣れてないんで色々教えて下さるとありがたいですm(_ _ )mペコリ

うごでの友達も仲良くしてくださいっ!!



==(*-^ω^)={日記ッ!)
はしりましたっ!
部活で!…美術部なんですが…(笑)
6月にスケッチ登山をするということでそれに向けて………。((
久しぶりに運動しました(`・v・)ノ!!
運動不足が身にしみます!!キラッ☆
これから毎週金曜日走るそうです!!
頑張ります(笑)

てかもう日付かわりかけてます…orz
最近寝るのがおそくなってきたぁあ(ry!!!!!授業中脳がねてますzzz…

とりあえずこのへんでっ!!のしです!

はるかいろ.