ポケモン、ゲットだZE☆←

ポケモン熱が冷めない、今日この頃です。

ヒコザルたんが好きすぎて死にそうなんですよー//////////
なんなんだよ!あの可愛さ、そしてシンジ、かっこええわぁ///
シンヒコンビ大好きです^^

ダンジョンやってからこんなにハマってしまったんですよーww


…ぅおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお何をやっている!受験生!!さっさと勉強しろよオラー!!!!!

…と皆思ってますね?
息抜きも大切なのです。キリッ☆((ウゼー(°д°)p


やー全くねぇ、木野としたことがねぇ…ゾロの誕生日の日にメモかくの忘れたんですよ(T_T)
まぁその日はバカみたいにテンション高かったですよwwwww








何故かうごに行けない木野なのでしたーww

久しぶりに書いてみる¢(。。)

HapppyHalloween!
トリックアートリート!!

お菓子をくれなきゃあ…













イタズラするぞ…













…明日ですけどねww
ハイ!かなりお久のおこんばんにちわ!最近あたしの携帯に友達がよく呟いてきて、「ツイッターかよっ!」ってツッコミを入れてる木野です(´∀`*)

いやぁ〜秋ですねぇ///
今年の木野は【読書の秋】かと思っていたらとんでもない!バリバリ【スポーツの秋】なんです!!
木野は本がすきなので【読書の秋】と思ってたのですが、木野の学校は秋になると、駅伝というのをやるんです!そんで体力をつけろという訳で毎日走ってましたww
んだらば1000メートルが12.50秒だった所を12.19秒にすることができましたぁ///
そして明日がその駅伝です…

頑張ってきまーす…



ハロウィンなのに(T_T)
p.s歌い手さんにハマッてるd(''*)
オススメの曲はー
・ナノsの【心拍数#0822.モザイクロール】
・ナノsとnekosの【メランコリック.愛迷エレジー】
・ピコsと赤飯sの【magnet】
96猫sの【trickatrick】
・96バナナの【PONPONPON.嗚呼、素晴らしきニャン生.ハッピーシンセサイザ】
・赤飯sの【スキキライ】
…こんなもんですかねー(´∀`*)
木野も歌い手さんになりたいです♪
名前は…考え中だけどやっぱり木野かなぁ(^ω^)

pv投稿したついでにww((オイ

夏休み始まって初めてマジメにかくのが8/14の23:00ってww
どゆことー!?orz

本っっ当にスミマセンー(汗)
…そもそもこの日記を見てくれてる人っているのかぁ?
…まぁいっか☆俺得日記で☆←

今日は昨日おばあちゃんからもらったお金がたっぷりあったため本(sz本ですけど何か)とCD(ボカロ)をかいましたー♪

本は巻田タマキさんがかいた本を買いました♪タマキさんがかくszはほのぼの系なので大好きです///
エロも少し…♪大満足でしたっ!

CDですよ!?年に数える程度しか買わないあたしが買ったんですよ!?もうhappy♪しかもボカロのCD買ったの初なんですよぉおおおおお/////
あたしがかいたpvの曲、「こちら、幸福安全委員会です」や「六兆年と一夜物語」が入ったのにしました^^
もー幸せ//////////











…あっ!しあさってテストだorzww

無題

今日は引退したが部活へ行ってきたぉ!けどっ…先生が出張で勉強終わらして帰るという形にorz
夏休み始めていったのがこれって、俺アンラッキーじゃね?ww

友と勉強会してから遊びました!!楽しかったっすww

…カミナリが以上に怖かったwいつもは怖くなかったのに(;-;)
雨やんでからビチョビチョできた猫のくぅちゃん、思わずほろりですよっっ全力で体拭いてご飯あげました☆

佳主馬・カズマ・Kazuma・かずま♪

今日は三者面談がありました。
おかげでテンションだだ下がり↓↓
はぁ〜…勉強しないとガチでヤヴァィorz

だけど、母のダンスを見に行ったのでなんとかテンション上がりました^^
あとswの「キング・カズマvsクイーン・オズ2」を買いました☆
ガチ目にカズマかっこよす////彼女よっ俺の///
クールで強くて弱々しくt((←

とにかく全部がツボなんですっっ/////