重すぎるオタク

工藤遥ちゃんだいすき!

ありがとう工藤遥ちゃん!

つぶやきたいこと全部つぶやこうと思ったら

文字数足りなくて、若干自分で引いたので

ブログをはじめてみたよ!!!!!!!!!!

 

推し工藤遥ちゃんが卒業しました!

 

まだ実感がなくて本当にサッパリしてる。

 

でも、はるちゃんめちゃくちゃかわいかった~~~!!!!!!!!!!

 

 f:id:haruka_momiage:20171212185551j:image

 

この公演の最強なところは

前半の超カッコイイ工藤遥さんをみて

 

「え?!私ってこんなすごい人を応援してたの?!」

 

と思いながらも

後半になるにつれて

 

「あ~~!この曲のはるちゃんかわいいな~~好きだな~~こういうとこが好きなんだよな〜〜〜」

 

ってなるところだと勝手に思ってるんです。

 

セトリもオタクの大好きなのばっかで

 

特に

'14のときに工藤遥ちゃんを見て

初めて聴いた曲?見た動画?が

ひなフェスの「もしも…」だったから

まさか最後の最後にソロで歌ってくれるなんて

夢かなと思ってて、ずっとずっと聴きたかったから。

すごくうれしかった。かわいかった。

 

 

卒業衣装もオタクの好きなかわいいはるちゃんだし、

最終的に大人が考えたのはわかってるけど

すごくはるちゃんらしかったな~~~~~!

 

 f:id:haruka_momiage:20171212192449j:image

 

自分の話になるけど

 

オタクになる前は

 

1人でどこかへ出かけることなんてなかったし

これといってお金を使うような趣味もなかったし、

首が長くてなで肩なのも、胸の凹凸が控えめ()なのも、なんか誇れなかったし、

アイドルが好きだってことを友だちにずっと隠していたけど、

 

はるちゃんを好きになって

ぜんぶ真逆になったなって思います。

 

友だちに「テレビでショートの子みたよ!」って言われるのが本当に誇らしかったし、

 

つらいことがあっても

「今、はるちゃん仕事頑張ってんのかなあ」

って思うと、頑張れたし、

感謝しかありません。

 

f:id:haruka_momiage:20171212192223j:image

 

………

( 好き………………………… )

 

顔が好きだし

オタクに優しいのも好きだし

みんなに愛されているところが好きだし

踊っている姿と筋肉の動き方が好きだし

ハスキーな高くて低い声も好きだし

ブログをまめに更新してくれるところが好きだし

サバサバしてるけどしっかり女の子なのも好きだし

ミサンガとかアイロンビーズとかが趣味なのも好きだし

 

何よりもオタクのことを「ハルの自慢」って言ってくれて、オタクの期待に応えてくれるところが大好きです!!!!!!!!!!

 

私ははるちゃんのオタクの中の1人でしかないけど

はるちゃんの自慢の中の1人でもあるっていうことがすごく嬉しいです!!!!!!

 

だからこれからも応援させてください!!!!

 

改めて卒業おめでとう。はるちゃん。

大好きです。

f:id:haruka_momiage:20171212200742j:image