あー。働くってめんどくさい。

しょうもないことをただ、徒然なるままに

絶対に見てはいけない

 


そうです。

 

釣りに行ってきましたwww

壮大な釣りタイトルです(笑)

 

この日の天気は前日から雨が降り続いたのちの、くもりもよう

(風がかなりつよめw)

 

近場ではあまりつれないのでフェリーで近くの似島へ…f:id:haruki48:20190308175717j:plain

 

f:id:haruki48:20190308175715j:plain

 

f:id:haruki48:20190308175716j:plain

 

小さな島ですが戦時中はドイツ人捕虜収容所があり、バームクーヘン発祥の地としても有名

 

到着後、湾内に陣取り、風が強くて釣れる気配はないが、投げと落とし込みで

 

適当に狙いますww

 

約3時間で

 

釣れたのは、、、

 

 

f:id:haruki48:20190308175718j:plain

 

f:id:haruki48:20190308175722j:plain

 

チヌ(黒鯛)2匹とふぐ一匹でした。笑

 

 

 その後は風が強いのと雨も降ってきたのでここらで退散

 

帰りのフェリーを待ちながら似島住民の方とお話ししていると

 

 

寄ってきてくれました。かわいい♡ww

お話の中で似島少子高齢化が深刻で20年くらいの間に住民は0になるそうです。。

 

なので似島を盛り上げるための様々なイベントにとりくまれていました。

焼き牡蠣体験やマーケットの開催、自転車のレンタル等々

 

ぜひ、お暇な方は似島寄ってみてください( *´艸`)

 

それではまたいつかww

 

 

 

 

 

 

 

チヌは竜田揚げとお刺身にして食べました

 

 

スロットにまったく関係ありませんでしたがぼちぼちで更新していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スロカス系 Youtuber


 はじめまして。

スロカス系Youtuber   になりたいけど動画編集スキルがない為に

Youtuberをあきらめブログを始めてみましたはるたろうです(笑)

すこしは為になる記事を書いてみようかなと思いますが

話題はスロ以外に多岐にわたると思います。よろしくお願い致します。

では、小役は6の数値でボナ引けずにぼこぼこにやられた大嫌いな

新しい クレア 確定画面でお別れしましょうw

 

 

 

f:id:haruki48:20190306201534j:plain

クレアの秘宝伝 女神の夢と魔法の遺跡