ぬはははははh((ry

 

うごめもめんどいぞこらああああっはっはっはっh((黙



だからきっとしばらく更新しないかもしれないって
こともないんじゃないかなっ←




ちょwwww
テンションおかしいwww




面白いねwwww((なwwにwwがww





今日ぴくしぶ行って
友達のブクマした作品
巡回してたら、




ぱねえよパンティ&ストッキングかっこいいいようおおおおおお





て、ことで←




キャラしかしらんが、パンティ&ストッキングにはまりましたww





ではwww




あっはっはっはっはっは←



↑新しいやつ((ぷろふね.



 

年賀企画!


これはのんさんアレよ、
アメブロからコピペしてるわよ!←



「ママー!
 
 なんかね、はのんって奴んとこメールすると、

 そいつのイラストはがきのお年賀届くんだってよ!」



「まあーそーなのー(棒)」



はい、

とゆーことでお年賀企画やりますおっおー(^P^)





 
えー
大体はアレよね、

うごからこんにちはな方々よねb



あーでもアレ、


くれぐれも期待はしないように!




えっとねー、

ジャンルははっきりいってなんでもいいんだが…←


俺のオリキャラ
(琉都、神谷律人、フィオン、沙世)



俺のまんが(?)的なアレの登場人物
(高橋一樹、園崎蓮人、園原美由)



俺のうごピク
(フレア、リオ)



イナイレ
(俺が描けそうにないやつ断るかも←




SWのカズマ(無駄なカズマ限定←




ボカロか  えっと…




あと何?なんかあった?←



ああそうそう、


マギ、魔女の生徒会長、空ろの箱のマリア、

RUNE FACTORY、ハヤテ、伯爵と妖精ポケモン

WJ系のまんが(RE!は真面目に無理←





まあこんなもんかな(^P^)






えーと、

でもコピックとか使えないし
まずもってすらいないんで、





色鉛筆です((照←






まあクオリティはすごく底辺なのよねww



そこらへんよろしく←←←





んで、


えーと…




1.ハンドルネーム
2.届ける時宛て名なんて書けばいいか
3.郵便番号
4.住所
5.描くキャラのジャンル
6.描くキャラ
7.うごから来た人かどうか
8.なんか一言あれば





これをかいて、



harumaki_423@yahoo.co.jp




↑のアドレスに送ってくれww




なんか質問あったらコメントしてやってwb









でも本当期待しちゃだめだから。
底辺すぎるレベルだから。
だめだから。
絶対だめだから!!!










あ、あと、

あのメアドは普通に使ってるメアドなため、

その後普通にメールしてきてくれて

かまいませんお(^P^)











まあこんな感じ!




であ!

風邪引いたのよ。

テスト前に風邪ひくってコレ


ほんと悪夢だろ誰だよ風邪とか作ったやつ


神か
神なのか
よし、こっちおいで殴ってあげr((次長



ああーなんか家にいると変な感じがあああ((






友達には別にあああああ会いたくなんk((オサエロ







はのんさんテンソンおかしいわよ





ああああ
暴走するとテンソンおかしくなるからここらでww




勉強?してないに決まってんじゃん(^P^)

バルシェさんのCD///

あ、いやいやいや((


買ったのは結構前なんだけどね((
なんか言い忘れてたっていうかね((←



ヤヴァイよ死ぬよアレ///



ほんともう買うべきだよ今すぐお店へGOだよ///




すばらしいからほんとb
うんうんバルシェさん最高だからほんと!///




大好きすぎて死んでしまいます///







もう即!
ウォークマンにGoing toしていただきました(^p^)





あれほんと聞いてると寝れるから!

寝心地最高だからあああああ///




間にclearさんとかASKさんはさむとなおよし←



歌い手様方大好きです///

あわわわわ何気に恥ずかしいよこれ←





↑なんかでてきたんでのせてみた。



もう多分一生こんなん作る気力は発揮できないと思((ry