お久しぶりです♪( ´▽`)

本当に久しぶりです!


うごメモ(DSi)終わってから来る事が無くなってしまっていました💦


受験生という事もあり、いろいろと(主に塾)忙しくなってしまいました…


ですが、これからは定期的に更新していきたいと思っています!


またよろしくお願いします!(*^^*)

放置してましたww

最近、塾や習い事が忙しくて、ウゴの方もメモ出してなかったり・・・

久しぶりに出したメモがこれ↓だったりww

はるねこ♥2さんの作品

 

まあ、これからも気が向いたときにふらーっと来て、なんか書いて、

みたいな感じだと思いますが、よろしくお願いします♪

 

ちなみに、@ゲームズやってる人、居たら教えてくださいね^^

私は、はるにゃんでやってます♪

pixiv始めました☆

廃!・・・じゃなくて、はい!題名に書いた通りpixiv始めました!

 

ユザネは、春猫です♪ウゴメモと同じですねwww

 

URLは、http://www.pixiv.net/member.php?id=6258759です。

 

まだ何も投稿していませんが、お気に入りとかして頂けると嬉しいです♪

 

それでは、また今度 ノシ

久しぶりです☆

パソコンの調子が悪くてなかなか来れませんでした((汗

あ、そう言えばペンタブ買いました!!でも使い方がいまいち分からず…

早く使い方を覚えなくちゃ!てなわけで、今はひたすら絵を描いています。

それではまた今度!!ノシ

学校行きたくない・・・

行きたくないんじゃなくて、行きにくいんだよ。

教室に居たくないし、いるだけで少し頭が痛くなる・・・

とりあえずこの話は、ここで終わります。

 

ウゴで歌メモ出しました!

はるねこ♥さんの作品

 

やっぱりksいわ~wwきもいわ~www

こんなやつですが、これからもよろしくです♪