一昨日も、昨日も書けなかった・・・。

なんか、記事を書くっていう項目がなくて、
なんでだろう・・・。って思って、
昨日の深夜に気づいたと言う・・・。
だから、書けなかったの(笑)
でも、また残念なことに、いくら投稿しても、
表示されなくて・・・(泣)
で、昨日の話になってる↓の話。
今日は、皮膚科に、行ってきました^^
トビヒかと、思っていたら、
蕁麻疹のなりかけ?らしい・・・。
このごろ、生活面やばいなぁと思っていたら、
蕁麻疹のなりかけらしい・・・。
まぁ、トビヒじゃなくて、まだ
良かった^^((よくねぇ★
足の裏も、みてもらった。
実は昔(1年前くらい)水虫でwww
最近足の裏みたら皮少し、ほんの少しむけていて、
それも、見てもらって検査したら1ぴきも水虫いないって言われてホッとした^^
ただ たんに、汗っかきらしい。
だから皮むけるんだって。

今日(7月14日)
・久しぶりぶりに、早く起きた^^

うはっ

暑い・・・。
水筒持っていこうかな・・・。
のどのかわきがはやすぎる。
でも、学校の水道水なんか飲んでない^^
なんか抵抗があるwww
明日学校とか・・・wwwやってらんね・・。
エアコン涼しいよぉ^@^

暑い・・・。

今日は、
6時間で、そのあと部活(週2の★)行って、
病院行って(足★)、
60歳のおじいちゃん&60歳のおばぁちゃんの家行って、ペットボトルキャップ&本(自分の)&フィギュアもらって(弟の)
家に到着・・・。
すっごく疲れた・・・。

うはっ(●^o^●)

もう、嬉しすぎた(^v^)
那津ちゃん、ほんとありがとう\(^o^)/
今日は、アメーバピグやってる人
見つけちゃったもんね(笑)
でも、最近妄想してないよね・・・。
腐女子のくせにハルはなんてことだ(−−〆)