しょーこの日記

中学2年のクラリネット吹き。            ついに、先輩になりました。 後輩に負けないように頑張ります!   

大切な友達

今日、改めて気づかされたのは

友達って大切やなぁって思った。

 

今、家でごたごたちょっとしてて

ツイッターに愚痴を書いてしまったんやけど

みんなが支えになってくれてほんまに

助かった。

 

たぶん、これからも色々あると思うけど

よろしく

愚痴

愚痴らせてもらいます。ごめんなさい。

 

友達が別れました。正直、ざまぁって思いました。

彼女が浮気してHな行為を他の男としていて、

彼氏は、付き合えたら誰でもいいという カップルでした。

 

正直、慰めれる気がしない

浮気とか本当にそういうのん嫌いだし、

私の前で「もうしない」って言ったのに

しているという彼女でした。

断りきれない性格なんだろうけど、

彼氏おるのにそういう行為ってして罪悪感ないのかなとか

思ってしまいます。

彼氏も彼氏で、彼女を襲ったり、無理やりキスしたりする

彼氏でした。 もう、最悪の集まりですよね。

それでも、彼氏は彼女に優しいし、話も聞いてくれてたり

してたらしいですけど。

褒めれる気もしないし、どうせ、彼女さんは

○○と付き合うんでしょうか。

○○も彼女もちで浮気なんてして。ほんと、イライラしますね。

 

その子自体は嫌いじゃないですけど、

恋愛に関してはあの子の恋愛の仕方はもう

理解できなくてイライラしてしまう。

 

ほんと、男女関係は難しいですね。