フクロウの嫁日記

エステ歴9年、下着屋歴0.5年、美容外科受付カウンセラー歴3年め。プライベートは結婚生活2年経過、2018年2月にチョコレート嚢腫の手術を受けて、妊活スタートするところ。旦那さんは仮想通貨に浸かりすぎて引く。自分もBTC、BCH、LSKだけ所持。

ジンギスカンとインスタライブ

久しぶりだなー☺️

お腹いっぱいだなー☺️

過去のブログ読んでたら
だいぶやんでたなと反省

最近はフクロウをちゃんと応援できている
と思っている 笑笑


f:id:harutipiya:20180923004414j:plain


最近は

やっとレディースクリニック受付に慣れてきて、落ち着く居場所が出来てきているよーな、、

まあ、環境が整ってきた!


そして週一くらいのペースでジンギスカン食べてる 笑笑


健康になりたい

心から😏

アンナチュラルが終わってしまってつらいフクロウの嫁🦉

今日もまた1週間ぶりくらいに仕事復活

1ヶ月ブランクはとくに感じず
たんたん仕事ー!

改めてカウンセリングは楽しいって思えた日😗😗

f:id:harutipiya:20180317005105j:plain


でもやっぱり旦那さんは会食


毎日会食


会食ってなに?🙄


帰って朝までキャスしてる🙄


なんか悪いことしたくなるよね


わたし


黙って 遠方ヘルプに数ヶ月行って消えたら焦るかな?笑笑


もう 期待もしなくなるわ


f:id:harutipiya:20180317005446j:plain



すいみんぼうがいする下手なカラオケ

明日から仕事再開、な深夜2時


へんなカラオケ聞かされて眠れない

誰もブロガーのカラオケなんて求めていない

顔がジャニーズとかBIGBANGみたいなら聴いてあげてもいいけど

絶対に違う


へんに持ち上げる周りもどうかしてるぜ


買ってもらったワイヤレスイヤホンで

安室ちゃん聴いてねよ


f:id:harutipiya:20180308022716j:plain


自宅療養7日め🙉

チョコレート嚢腫の手術を終えて
自宅療養7日め。。

そろそろ自分の家に帰りますー
(実家に5泊6日)
おとといくらいに旦那さんに“家出?いつ帰ってくるのー?”と聞かれました 笑笑

f:id:harutipiya:20180305180538j:plain


約1週間 大好きな甥っ子とべったりだったから離れるのがとってもさみしかったなー


自分の家に帰っても

またすぐ実家に戻りたくなるだろう


本音を言うと

今の自分は重版出来のドラマでいうと“りんねさん”状態。笑笑

旦那さんが特殊な仕事をしてるのもあるけど仮想通貨界隈の人々にやきもちを妬いている。。。とくに女の人だと余計に。。。

(顔がわかんないからより妬く気がする)

(可愛くなければ絶対妬かない)

(↑性格わるい 笑笑)




内緒で仮想通貨でもやろうかな

海外取引所とか使いこなしてやろうかな

セリーヌかフェンディのバッグも買おう

遅めの誕生日では石原さとみとお揃いのティファニー買わせよう

これ絶対


自分のモヤモヤを物欲に変える


キャスキャスキャスキャス

キャスキャスキャスキャス


“あんた 嘘つきだね”


f:id:harutipiya:20180305182116j:plain



自宅療養5日め🙄

f:id:harutipiya:20180303202611j:plain

チョコレート嚢腫の手術を受けて、1週間が経ちました。

子宮内膜症で卵巣が7㌢×5㌢になってしまったので2018年2月22日に腹腔鏡手術をしました)


退院後2日くらい自宅で安静にした後、実家に帰って療養中。そんな今日。


毎日大好きな甥っ子(4才)と遊んで充実している反面


旦那さんが何してるかわからずソワソワー

かまわれるの嫌がるの知ってるから放置したいけど、“体調どう?”くらいは言って欲しいよねー


キャスキャスキャスキャス

キャスキャスキャスキャス


鰻肝

f:id:harutipiya:20180303202742j:plain


キャスキャスキャスキャス

キャスキャスキャスキャス


お疲れ山