ビットコインで1億円

資産運用で1億目指すサイトです。

ちょう久しぶりに

なんだあれから3年以上か。

 

仮想通貨😜えらいことになったな〜

あれから。

 

この記事読んでくれてた人は、皆んな爆益。かな。

 

 

さて、こんな自分の日記みたいなの

に久しぶりに。

 

今の状況は、アルトコインが活気かな〜

chain linkやら

日本でBAT くるかな〜braveな〜

既存の人がどうなるかよな〜safariのな~

 

ビットコイン記事。久しぶりの更新

今やビットコイン80万〜

 

3月更新時、14万。笑

 

友人たちにあれだけビットコイン買っとけ言ったのに・・・。笑

でも、まだまだこれからなんでしょうね。

 

来年には100万超えてるでしょう。

 

その前に一度値下がり(暴落あり)すると思いますが。

 

年末、年始が楽しみです。

 

ちらほら皆さんにご質問頂くのですが、いつどのくらい買えばいいですか?

 

わからない人は、決まった週末にドルコスト平均方で買えばいいと思いますよ〜

 

毎月第2日曜日、21時に2万円分ずつとか。

ビットコインだけじゃない

今までビットフライヤーだけを使ってきたけど。

他の仮想通貨(ビットコイン)以外も気になり、

 

インチェック久しぶりに覗いたら...

 

f:id:haruto-machiko-921:20170313230613p:plain

 

全通貨前日比UP!!!!!!!!!!!!

 

 

やっぱ来てるんです。

時代が。

思わずイーサリアムも買った。笑

日本人知らない人多すぎるんだよな〜

平和だもんな。

 

特に最近では、ウィンクルボス兄弟のETFが否決されて、一時は下降したが

ビットコイン今現在日本円で¥144975。

ある意味ビットコイン(仮想通貨)への期待と将来性が確立されたと評価してもいいのではないか。

 

これからますます色々なところから仮想通貨にお金が流れて来ます。

単純に値段があがります。

誰も教えてくれません。

 

↓ から登録した人には私からいい特典るかも

 

 

 

 

 

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

 

 

イギリスとアメリカと日本 格差

HYIPに出会ってまだ日も浅いが、なんでイギリスにベンチャー的な攻めの企業が集中してるんだと(お国柄)???ふと思った。

 

あまりに気になったのでリサーチ。

 

すると、

f:id:haruto-machiko-921:20170223092859p:plain

 

 

まず日本現金持ちすぎじゃね?

銀行通帳に入れて貯るとなんか特典あるのかね?

 

からの

 

 

f:id:haruto-machiko-921:20170223093037p:plain

 

 

日本投資しなさすぎじゃね?

 

からの

 

 

f:id:haruto-machiko-921:20170223093202p:plain 

ま、20年で家計金融資産が日本はイギリス・アメリカに3倍も差をつけられました。

そりゃ必然だわな。

リスクを取らないがゆえにラットレースで、失われた20年てやつか...。

 

ただし簡単な話、何がイギリスやアメリカと日本は違っていたのか。

それは簡単。

投資をするとお金が増える事をまず知ってた事。

そして、行動していた事。

日本人みたいに株や投資をすると全財産持っていかれるとかいう類のネガティブな情報を昔の方時々言われますが、俺らはそこに疑問を抱かなきゃいけない。そして、行動しなきゃいけない。

 

そして今世界の貨幣の流通が変わろうとしています。

ビットコインの誕生。

間違いなく革新的に世界の貨幣流通の主役になるでしょう。

先ほどイギリスに送金しました。2万弱。手数料37円。笑。

 

どう考えてもでしょ。

 

ただし、日本、世界、どこにも既得権益というものがあります。

中央集権。

もっとマスコミがニュースにしてもいいはず。

もっと雑誌で特集組んでもいいはず。

もっと皆んなに周知されるべきはず。

でもどこの会社も銀行さんにはお世話になってるもんね。

銀行さんが一枚噛める環境ができてからでしょうかね。

 

とまあ少し脱線しましたが、ビットコインの流通により、世界の色々な所から、色々な人がお金を集めたり、また送ったりできるようになりました。

 

是非、日本の若者たち豊かな日本を目指す事にチャレンジして欲しい。

 

未来への投資