テーマ

最高過ぎて苦しいね

てにゃわにゃ

ブログはじめました。

でも長文を書くのが久しぶりなので

なかなかまとまりませんね。

 

昨日は職場のおねえさん2人とご飯に行きました。

ずっと行きたかったカレー屋さん!

すごく楽しかったんだけど、

おねえさん2人の旦那さんがすごく安定した職業の方で

ちょっと羨ましくなりました。

 

うちの彼氏もちゃんと頑張ってることはわかってるけど

不安はある。まだ結婚するわけでもないけど。

私自身が転職するかもしれなくて、

うまく行けば2人で生活していくくらいには稼げるかもしれないけど、

そしたら子供作れるのは何年後になるんだろう。

 

かもしれない、の話でちょっと疲れている今日このごろ。

 

彼氏宅の熱帯魚に癒されています。

 

エビちゃんを追加したんだけど、いきなりたまごついてた。

 

増えちゃう!

 

f:id:hascocco:20141024095336j:plain

 写真って小さくできないのかね?