明日は試合だそうです。

なんか明日試合出ないはずが、キャッチャーとショートとセカンドのレギュラーメンバーが模試で休むから試合出ることになった。

マジ最悪。。。しかも昼前に終わると思ったら帰ってきてから中学校で練習。マジだるいオワタ!

早くやめてー。引退引退引退引退引退引退引退引退引退引退引退引退引退引退引退引退引退引退引退引退引退引退引退引退引退引退引退引退引退引退引退。。。。。。

あぁーやめたいぉー。

諸行無常のリズムに合わせてワン・ツー・ステップで引退してみて・・・(ry

オワテール先生。。。

カゲプロ来たぁぁぁぁぁぁぁァ!

シンタローとエネの写ってるポスターゲットだぜ!

すっげーうれしい。

なんか東方のCD買ったらほぼ全裸のクリアな奴ゲットしたhshshshs

こっちも超うれしい。絶対親にはばれないようにしないとww

tkbがギリギリ隠れてる。下はもっとギリwwワレメ見えてるかもww

もっこりは余裕でww

以上