普段の何気ない出来事

気楽に、でも継続するぞ!

釣りに行ったが…

今日は何年ぶりかの釣りに行きました。

 

最初はサビキでアジを釣り、そこからそのアジを餌に大物を狙う作戦!

 

のはずが、大物全く釣れない事件簿。

 

結局サビキで釣れたアジだけが釣果。

 

僕が釣りに行くとほとんど釣れないという謎の現象が発生しております。

春学期全単位とれた!

今日友達と春学期の成績確認に行きました。親に入ってないですが、正直1つ落としているのは確定だろう思いっていました。だから今日成績確認に行くことは言っていませんでした笑

 

ですが、まさかの全単位とれました!

 

めちゃくちゃ嬉しかったです。

僕が落としかけたのは必修科目で落とすとまた取らないといけない科目でした。

本当にとれてよかった

お題のカバンの中身

今回はお題のカバンの中身について書きたいと思います。

 

大学に行くカバンの中身は、筆記用具やプリントなど大学生活で必要なものに加えて、タオル、うちわ、ギャツビーの汗拭きシートも持ち合わせています!

 

僕はものすごく汗かきで汗対策のものをたくさん入れています。あと水筒。

 

なんせ散髪に行く時もタオル、うちわ、ギャツビーは持って行ってますからね笑

しかも散髪では僕が来る時は冷却スプレーを用意してくるほどです笑

 

汗かきは本当につらいです。運動しても全然汗かかない人が羨ましすぎる!

けん玉

今日いとこにあったんですが、なんとけん玉を持ってきていました笑

いとこは小学5年生で、自分もこのくらいの時はけん玉流行ってたなぁーと思いました。

 

小学校のときはサッカークラブと同じようにけん玉クラブもあったくらいですからね笑

 

けん玉は一回は通る道で昔も今も変わらないなぁと思いました!

夏休みなんですが、家に引きこもっています笑

今日は特に予定がなく暇です。

みなさんは暇な時何をしていますか?

教えてください!!

 

僕は読書はあまりしなくて、やっていることといえばツイッターみたり、アプリしたりを繰り返し。

 

1日をかなり無駄に過ごしていると思います。

やることがなくて、暇な時何をすればいいでしょう?

雷の目覚まし

今日は夏休みには珍しく7時に起きました。なぜそんな早く起きたかというとものすごい音の雷がなったからです。

公園にあるすべり台を思いっきり叩いたような音がしました。

 

おかげで早起きできて、1日が長く感じられるのでいいんですが笑

 

会社出勤の人にとっては最低な天気ですが、頑張ってください