はしるブログ

🔰食べる、たまに料理、たまに走る、たまに音楽♪

小倉カフェ


突然ブログを更新したい

ほどすごいカフェがありました



北九州 小倉のトルコ料理のお店の

エルトゥールル☕︎のコーヒーうらない


f:id:hashirun:20160110223709j:plain

飲んだあと、


ひっくり返して

粉が動くのを待つ

f:id:hashirun:20160110224025j:plain



コーヒーの粉の残りで

見えたもので占いをしてくれる

トルコのコーヒー占い



私のすきなもののイニシャル

が粉の跡で、出ました。


肉眼で本当に絵みたいでした。



ただ唖然


おどろいた!笑


ぜんぶ当たってるかは

1年たたないとわからないけど👾



おすすめです😊


料金はコーヒーと占いで

3000円ちょっとでした。


Oh,nooo


え、萩城下町マラソンまで

11日。




さぼりすぎました( i _ i )



三連休は京都、大阪に行かせていただいてました。。。


マラソン全く頭になかった




f:id:hashirun:20151124230611j:plain


イチョウはいいかんじでした。






萩城下町マラソンまで11日


料理教室


おいしそうにとれなかった。。

f:id:hashirun:20151117234815j:plain

ニラの辛子あえ、生姜焼き、けんちん汁です



新しい方が1人入りました。

おしゃべりなおじいさん。

にぎやか。




明後日からまた出張なので

明日はまっすぐ帰ってゆっくりしよう。





そういえば前回書いた本読みおわりました。

最後の方、え  っ びっくり。


え、ちょっとショック。

勘違いかもしれないけど。



本 アンパンマンの遺書

f:id:hashirun:20151112230006j:plain




とっても好きだなと思った本


昭和の時代を知らない人が読んでも

時代の雰囲気が伝わるように

書いてある。


すてきだなぁ。


最近なんで自分には

なんにも見つからないんやろって拗ねてなにも

しない幼い自分を反省した。



やなせさん、アンパンマンの歌詞みたいに

アンパンマンができるまで


なんのためにうまれて

なにをしてよろこぶ

わからないままおわる

そんなのはいやだ


って思われていたみたい。





まだぜんぶ読んでいないけど、

とってもわかりやすくて

昔の作品もみることができてたのしい本💕