マビノギ英雄伝

Danteです。マビノギ英雄伝を初めたんですが、

      おかしい。

IDはとってゲームを起動したら、波の音でザーザー音がする。あと、カモメの音。画面は、PCのはじに青い縁取りだけそれ以外は真っ白。それっきり動かない。なにこれ。

もし同じ事があった直し方知っているひとはコメして。

中古のPCだからしょうがないk

Danteです。主にうごめもで活動しています。
うごめもでRPGを作りたいのだが、作り方がよく分かんないな〜。モーションとかは作れるけど、、、
誰か親切に作り方を教えてくれるRPG作者いないかな〜てかこれ誰か見てる?

何か知らないけど家政婦のミタカオス化させてみたくなった。