はじめまして

マイブログ 始めます。

まずは、簡単に自己紹介。


バブルが弾ける前に、就職してます。アラフォー女性です。


女子、女子っていい歳して言うひとは、苦手です。


美魔女などは目指してません。基本的に童顔なので、老けてみえないのが利点でしょうか。


まだ、写真などアップするのは次回以降にします。


趣味は、バドミントンと映画鑑賞。

資格取得オタク。簡単クッキング。


映画は年10本位映画館に行きます。

レンタルになるのを待って観るのは、嫌いです。


映画制作費を考えたら、ちゃんと公開中でお金を払って観ようと思いますよ。


もちろん、前売り券はゲットで、お安く買っています。


観にいくのに、忙しい月は3本観たり、前売り券も流さず観るのは、

キツイですが。


来月は、テルマエロマエⅡ 公開です!


もちろん、行きまーす。


それでは、また。


お暇なら読んでね☆