えむぶろさん

いっちゃんのブログでこかがえむぶろしたらって言ってたけど
どうしようか悩み中。
えむぶろさんね。実は一つもってるんですよ、サイト用で
今は放置してますが…
むーん…どうしよう、こっちデザインとか変えんの楽だしなー…><
でも正直、画像とかつけんのめんどくさいですよね。

決めた、ちょっくら登録してくる
決めたらすぐ行動って悪いことかな^^?

追記
http://mblg.tv/hati65/
やったったでー^^
コメはこれからあっちでお願いします^^


二刀流っていったけど無理っぽいWW
こっちはお知らせの時とかに使いますW

ぱねぇっす

お母様の誕生日があるのでプレゼントを買いに出たんですが…
久々に歩きすぎてぱんらはぎもいい所です。このやろー!
しかも、寝てなかったんで足元フラフラで気持ち悪い子でした^^くますごいことなってる。いつも以上に

でも、あれですね。地元に世界遺産あると毎日外人ホイホイで幸せです。
俳優みたいな空気を漂わせてる人もいました^^///ぃやっほー!
青色がにあう美脚女の人もいましたしエリザちゃん似の人もみましたよ!
なんか、昨日は得にきれいな人多い気がしました^^

チャット

少し前から、オフ会で騒いでたんでたすくさんのブログに遊びいってDSで入場してみたら、おやまー!なんや入れた…!!
え、なんだ。出来るん?え?^^
てか、勝手に入ってごめんなさい!ハチの存在を消去して下さい(((^^;;;


でもこんな1人で騒いでますが、オフ会は行けないと思いますw
みんなが姫路に来てくれるなら話は別だけどね^^嘘です。ごめんなさい
その前にベテラン(?)メンバーばかり集まりそうだから、ハチの心臓縮みますって。
それと、副会長たすくさんに変えた方がいいと思われw


日記書くネタがないからってこれはヒドい
三国同盟楽しみだ(\\^^\\)

いってきた

カラオケ行ってきましたー^^
炉心融解ガチで配信されてて感動した。
あとは、下克上といろは唄とまぐねっとも完璧でしたよ^q^
で、姉と面白そうなんでまぐねっと歌ったんだが…なにあれ
上品に歌えしwwwww
これが正解ですよと言われました、バカが!


メンバーの誰かと最初にカラオケ行くのは誰なんでしょうかね?w
こういう、想像するのも楽しいです^^
知ってると思いますが、私めっちゃ音痴ですよ^^