(日々の記録)2018/12/3~12/09

どーも、発達太郎です!

 

このブログの取り扱いについては試行錯誤しながら

考えていこうと思いますが、

とりあえず、日々の記録をつけていきたいですね。

 

毎日更新とか理想的だけど、更新が途切れて

ブログを書かなくなるのが一番避けたいことなので。

 

とにかく書く。書きながらカイゼンしていけたらと思う次第です。

 

では、1週間の振り返り

<12月3日(月)>

 土日に作った鯖缶の炊き込みご飯でDHAEPA摂取。

 仕事帰りにジムで10kmランニング

 

<12月4日(火)>

 土日に作った鯖缶の抱き込みご飯でDHAEPA摂取。

 仕事帰りにジムで10kmランニング 

 

<12月3日(水)>

 定食屋さんで、「サバの塩焼き定食」→DHAEPA摂取。

 仕事帰りにジムで10kmランニング

 

<12月3日(木)>

 仕事帰りにジムで10kmランニング

 定食屋さんで、「サバの味噌煮定食」→DHAEPA摂取。

 

<12月3日(金)>

 昼ごはん、サバの塩焼き

 夜ごはんもサバの塩焼き・・・  → DHAEPA摂取。

 

<12月3日(土)>

 昼過ぎまで爆睡。。二度寝し、夕方まで爆睡。

 夜は飲みに・・「サバの塩焼き」注文 → DHAEPA摂取。

 

<12月3日(日)>

 昼過ぎまで爆睡・・

 定食屋さんで「サバの塩焼き定食」 → DHAEPA摂取。

 ジムで10kmランニング

 部屋の掃除 

 

以上です。おやすみなさい~

 

そんじゃ

今後ともよろぴく

 

はじめまして

どうもはじめまして!

 

発達太郎です。

この度、ブログを開設しましたアラサーリーマンです!

 

軽度の発達障害ADHD)を患っております。

 

もともとADHDの気はあったものの、

最近になって、それが仕事に支障が出るレベルまで悪化したため、

本腰を入れて障害と向き合おうと、日々の取り組みを記していければと思っとります。

 

色々な症状がありますが、

とりあえず、ADHDに合わせた環境を整備しつつ、

ワーキングメモリを向上させていくというのが当面の戦略です

 

いずれは、まとまった記事書いたり、

趣味や資格勉強とかとかの記事にも手を広げられたらと。

 

でも、慣れるまでは日々の記録に専念しまーす。

 

そんじゃ

今後ともよろぴく