Sunny Sometimes Bipolar Disorder

躁鬱病(双極性障害)筆者の日々を綴ります。連絡はTwitterまで!Twitter@hattix0828

Sunny Sometimes Bipolar Disorder

意識高くなった!

こんばんは、先ほど意識高いブロガーに「ブログは更新しないのが一番良くない」と啓発されてきたハチです。

そんなん皆んな知ってるよね。ドヤ顔だったので、嬉しそうでした。

椅子で10時間くらい眠ったら首がズキズキなくらい寝違えてました。どうしよう。スタバ来た。とりあえず。

 

気分は安定している。良い調子だ。しかし少し前は最悪だったから要注意。動き方がさらに重要になるときだと推測する。

絵を描いていたらiPad Proが熱暴走しておかしい挙動だったのでリブート。

アップル製品は、いろいろ完璧じゃないよね。まあ良い。

 

意識高くなって、更新してみたよ!

レッツら禁煙

非常に禁煙をしなければいけない。

というのは、職場は禁煙。アパートは禁煙。スタバは禁煙。クルマは禁煙

と、どこで吸えば良いか思案するレベルで不便だから。

そして体にとても悪い。

ただ、強い心で挑んでも、ニコチン依存症という病気なので、かなり苦しい。

禁煙外来という手はあるけど、まずは気合いでやめたい。この辺りはただめんどくさがりだと思う。

非常に難しいから、どうしようか不安になる

抑うつスターバックス

さて今日は、劇的に鬱な状態でスタバへ這うように行った。

結果的には、身なり、仕草をしっかりすれば、スタバの雰囲気が少し気分を和らげてくれた。

それでも混みまくってくる昼には帰った。

ロヒプノールを飲んで眠る。大変な日だった。

大丈夫かMacBook

今日は久々に超抑うつで、群発頭痛にも気づかないくらい。

こういうときって、自分で制御できないよね。

だからこそ、身なりを気にして社会に迷惑をかけないようにする。

そうすれば、社会はわたしたちを守ってくれる。

簡単そうだけど、抑うつの人間にそんなことは無理だと思う。なので、スタバに来てブログを書いている。楽しそうな人体実験じゃないか、抑うつでスタバとか。

結構ハデ派手なファッションと無精髭、だらしない格好だ。。

まあ、ヒトはそこまで見ないだろう。スタバだし、互いに他人に干渉しない、ゆずりあう。といった都会的な雰囲気。

背中が丸まりすぎて、痛くなってきた。ノートパソコンで書いているから、視界はとても低いのだ。

それはそうと、お題のMacBook。タイプしているうちに早く動くようになってきて安心。ブラウザだけでフリーズ手前の遅さだったから。

MacBook12は、かなり古い機種でサポートは打ち切られてる。そんな中でマニアックな人気のあるものらしい。僕はよくわからない。ただとても便利だと思う。

こうやってブログを書いてると、快適だし文句はないかな。

大丈夫だMacBook