らぐぅの非日常日記←

ただ暇な時にgdgd書いてるだけです\(^o^)/

入籍しました←

はい。

この度わたくしめの担任のウーパールーパーが(英語担当)

なんと入籍しやがったんですよ!((

うん。言わなくてもわかるよ

「それがどうした」って←

そんでなんか手紙を書かなきゃいけないんですけど

何書けばいいんだよ\(^o^)/

「オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

p.sどうせ嫁外人だろ←

英語で口説いたんだr(( 」

 

↓冬休みの読書感想画

 

f:id:hatune-mei:20130110002613j:plain

 

2時間クオルティwwwww

 

背景は親がやってくれましtゲフンゲフン

 

こっちじゃなくて「ガッシャン☆彡」

 

なってる方を出したかったんだが・・・_| ̄|○

(。´∇`)ぁヶぉめっ★

 

年明けましたね(*´∀`*)

黒バス二期アニメ化決定しましたね!

とゆーことで↓

f:id:hatune-mei:20130104105302j:plain

汚ねぇぇぇぇぇぇ(ry

低クオ&スランプ

\(^o^)/

PV書きたいのに宿題全くやってないから

かけないよォォォォォォ(ry。゚(゚´Д`゚)゚。

神様はなんて理不尽なんd((

神様といえば・・・今年の運は・・・うん((

お告げになんか「自分が正しい、一番偉いなどとゆう考えはやめましょう」

的なww

それって厨二病のことですよn((

me今年で中二なんですけどwwwどうしよwww

厨二満喫しようと思ってたのn((

 

書くのめんどくさいんdゲフンゲフン

読むの面倒だと思うんで、そろそろ終わるw

 

良いお年を!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚