初音ミクアーケードぉぉぉぉ

なんか始めてちょっとたつけど21レベにしか至らない。

ポイントも「はぁど」とか「えくすとりぃむ」でやってるのに

50まで獲得できない^p^ うぅ〜^p^

とか書いてる今、BLCDを聴いてる俺w

福潤(受)が可愛すぎるぅぅぅぅぅ

福潤両生類いけるんじゃね?

声高ぇ//// お仕置きされてやんの///ω/// ウフフ

水島さん(受)と近藤さん(攻)のやつも好きよ///

近藤さんがカッコイイωωω

なんだ、ちょっと福潤が鳴いてるのでちょっくらいってくるZE☆

CD予約ぅ

今日世界一初恋の律のキャラソン
あの花のEDを予約しましたぁ^^

楽しみよぉ♡うふ腐←


りっちゃん可愛いよね<・>///<・>((


いっつもいいところでEDが流れるから
感動するんだよねぇ(●´ω`●)

めんまよ、りっちゃんよ、可愛いよ。うん可愛い♡
次の世界一岡本さんの番やぁ♡うれしすぅ
燐んんn((青エクw
世界一の岡本さん川湯す♡hshs///

   絶対見てやるぅ!!!

はじめまして^^

初めまして!みおです(=^・・^=)

はてなダイアリー始めましたっ(*´ω`*)

うごでは主にリレーなど回しています((それだけw

最近はノリで朝菊小説を書いてます((´q`

好きなアニメは
☯APH☯世界一初恋☯純ロマ☯あの花
ダンボール戦機☯これゾン☯銀魂SKET DANCE
TIGER&BUNNY☯青の祓魔師☯神のみ
けんぷファー などです!!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m